ミュートした投稿です。
gonさん、こんばんは🌟 マイコメが変わっても、安心の美味しいコメダモーニングですね☺️ 金のパーテーションロゴ🥰素敵♡ 体が包まれる、素敵な赤ソファー席✨
HIROさん、こんばんは 珈琲の香りに癒されてきました✨ 美味しい珈琲が飲めて感謝です🙏
なおみんさん、こんにちは😃 コメチキ美味しいですよね! カフェオレもアメリカンも 最高です👍👍👍 週末の良いスタートですね~✨️ いいなぁ😋 楽しい週末をお過ごしください🤗
のりべさん♪こんにちは😃 バタバタしていて返信遅くなってしまいました💦 ごめんなさい🙇♀️ 平均台10.00点つけてくださって、ありがとうございます💯💯💯 とっても嬉しいです💘 豆シール、ときどきない時もあるので、豆シールを見つけたら、とっても嬉しいです🙌🏻 豆シール、だいぶ貯まってきました
みさ💛みささん、こんにちは😃 とてもHAPPYなモーニング&おやつですね🤗🤗🤗 仲良しの雰囲気が伝わります🥰 カッサータ、人気ですね✨️✨️ みなさんが美味しいと言われるので気になります、、 素敵な週末をお過ごしください 🤩🤩🤩
私も、イオンで以前 見掛けました✨️ [きのこの山派]か[たけのこの里派]か … 某テレビで、meijiの商品開発者にインタビューしてる番組を観て… きのこの山のチョコが、『2種類のチョコを使ってて、2層になってて、使用しているチョコの量も、たけのこの里より多い』という話しを聞き、 確認したら本当で
す〜にゃさん、こんにちは😃。 前回の🍅とまぞうくんグッズを販売したのも近隣店舗ではここだけだったんですよ〜😭。 その時はどうしても都合がつかなくて断念😩。 今回す〜にゃさんの投稿を拝見して、ちょうどエイプリルフール当日がお休みだったのと、雨で家事の🧹🧺モチベーションが下がりまくっていたので早速電車🚃
おぶんぐさん、こんにちは。 コーヒームース、美味しいですね。 アイスとも違った変わった食感ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
gonさんおはようございます😊こちらは天気は曇り空です、もう少ししたら雨が降ると思います😊 毎コメ変わっても美味しいこんがりトーストとヨーグルトとミニサラダ食べれて良かったです😊お気に入りの席見つけられると良いですね。 寒暖差で私は体調悪いのでおとなしく家にいます😊
今週も
来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
今週も 来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ