ミュートした投稿です。
こんにちは。返信ありがとうございます。コメダ珈琲店のかき氷は氷の削り方が特に美味しいと思います。 天然氷のお店のかき氷も美味しい削り方の氷だったので味は勿論♪氷のふわっとした所が美味しいかき氷でした。 お店の中も何組も来ていてメロン半分にした中にかき氷が入っているのを食べている人がいたり、苺の上にク
まゆりんさん、こんにちは。 そうです。音嫌ですよね。 他にも上にクリームが乗っていると薄まるので、出来れば全て氷抜きを選べるととても嬉しい。 今日もかき氷頂きました。 美味しかったです。
今朝もかき氷デザート。ミニですが。
今朝もモーニングはコメダ珈琲店に行き、デザートはかき氷♪茹で卵の容れて有るお皿。裏にもコメダおじサマ。かき氷はアサイーにしました。いつも溢れ無い様に工夫しています。真ん中から食べて行くと溢れ無いと聞いたので実験しています。ドリンクチケットが締め切り近いので使用したのでかき氷代のみのお支払いです。多分
今朝もかき氷デザート。ミニですが。 今朝もモーニングはコメダ珈琲店に行き、デザートはかき氷♪茹で卵の容れて有るお皿。裏にもコメダおじサマ。かき氷はアサイーにしました。いつも溢れ無い様に工夫しています。真ん中から食べて行くと溢れ無いと聞いたので実験しています。ドリンクチケットが締め切り近いので使用したのでかき氷代のみのお支払いです。多分
【みいこ】さん こんにちは~🐱 かき氷🍧生活‼️ 順調ですね🎵 【【羨ま【C】(笑)】】 ストローの コトと言い 茹で玉子の コトと言い 本当に みいこさんは 素晴らしく アタマを 使ってらっしゃる✨ 見習いたいモノです~🐱 【【ご馳走様】】 【【精
【みいこ】さん こんにちは~🐱 ドンドン 【【コメダかき氷🍧】】 楽しみになって 来ました~🐱 汗かいて 運動して 【【最高のかき氷🍧】】 を 食したいと 想います🎵 では また~🐱
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうなんですか~ ちょっと 【【コメダかき氷🍧】】 は 【普通のかき氷】 とは 【何か】が 違うとのこと 楽しみで 仕方ないです まぁ 熱い 茹だるように 暑い 夏ですが 汗をかいて 良く食べて 健康的になって 【【これから
【みいこ】さん こんにちは~🐱 そうですか~ かき氷 しかも コメダかき氷 には 亡き父上との 良き 思い出が つまっているとのこと 良いですね~🐱 ナイスなメモリーてす‼️ 僕も 今週末 コメダに行って 今年 【初かき氷🍧】 を 是非 食したいと 想っておりま
す〜にゃさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』の生レモン🍋スカッシュとポテチキは絶対に美味しすぎる組み合わせですね👍✨ シュワシュワ&🍋キュッ、キュッ💛の後のアイスウインナーも美味しそう〜🤤💕。 こちらも木曜日はいつに無く蒸し暑い一日でした😆‼️ でもまだかき氷🍧は登場していないんです😅。
🍋キュッキュッ❕とな。
本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
🍋キュッキュッ❕とな。 本日は大須大津通店へ(看板のコメダおじさんが光飛びしてしまいました😥)さて本日のラッキーメニューがでしたので注文しました🍋🍒🍹そして合わせるお供はコメチキ&フライポテト正にどっちもレモンレモン🍋+🍋サッパリして美味しいのですがどうしても酸味が口に残るのでアイスウインナー追加ホイップたぷ~りね🎵本日蒸
私もよく氷抜きにします🥤 あの最後の音めっちゃ嫌ですよね😭 かき氷🍧美味しそうですね😍