ミュートした投稿です。
今日から発売♪
今日から販売。早速味見して来ました。ソフトクリームに、チョコレート。合う合う♪今日は、ミニを頂きました。次回はレギュラーサイズてすね。
今日から発売♪ 今日から販売。早速味見して来ました。ソフトクリームに、チョコレート。合う合う♪今日は、ミニを頂きました。次回はレギュラーサイズてすね。
おなかすいたさん こんにちは うわぁ(‘0’) ソフトクリームたくさんで美味しそうですね🤤🤎 チョコクランチもたくさんですね♬ ♡可愛いですね😊 あ、そうそう❗ ふと、横を見ると👀 ジェリコCRUNKYを飲まれてた方がいてましたよ。 こちらも美味しそうでした~🤤 おなかすいたさん午後からも佳いお
おなかすいたさん、こんにちは☀️ くつろぐまちゃんをお供にミニシロノワールCRUNKY羨ましいです🍦🍫 ソフトクリームとチョコがたっぷりで美味しさが伝わってきます😋❣️ テーブルの♥️マークとにっこりくつろぐまちゃんのツーショット癒されますねぇ🧸
しんさん こんにちは コメント ありがとうございます🎶 そうなんです♬ あのチョコパフなんですよ~😋🤎 あのチョコパフとソフトクリームとの ハーモニー🎵 サイコーでしたよ。 カロリー0ならミニサイズではなくて ノーマルサイズが食べたいです🤭 しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
新商品 発売!
新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
新商品 発売! 新商品 シロノワール𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆 食べました!めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)💞初めて イオンモール大阪ドームシティ店に来てんけど、ここのシロノワールがソフトクリームも生地も全部しっかりしてて、食べ応えバツグンやった!d(≧▽≦*)めっちゃおすすめ✨また機会があれば行きたい!そして、いつぶりか
CRUNKYコラボどっちから食べたい?
\🍫気持ちを切り替えたい季節に、コメダ珈琲店とロッテ「クランキー」が届けるくつろぎのコラボレーション!✨/今回のパートナーは、ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」です。新生活やGW明けなど、気持ちが少し切り替わるこの時期。日常の中で感じる気持ちの揺らぎに寄り添い、前向きなひとときを届けた
CRUNKYコラボどっちから食べたい? \🍫気持ちを切り替えたい季節に、コメダ珈琲店とロッテ「クランキー」が届けるくつろぎのコラボレーション!✨/今回のパートナーは、ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」です。新生活やGW明けなど、気持ちが少し切り替わるこの時期。日常の中で感じる気持ちの揺らぎに寄り添い、前向きなひとときを届けた
アイリさん、おはようございます😃。 一日遅れになってしまいましたが、 🎉お誕生日🎂✨ おめでとうございます🎉🎉🎉 バースデー珈琲ジェリー💐、ソフトクリーム🍦がそびえていてとっても豪華で美味しそうですね😍🎶 お誕生日旅行も楽しんでください❤️ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
美味し~っ😋🍫
皆さん おはようございます🌄今朝はモーニングを食べてから…待ってました~🙌♬シロノワールCRUNKYミニサイズを頂きました😋ひとくち食べたとたんにこりゃあ、もう、うんま~いです。チョコ好きには堪りません🍫ソフトクリームとチョコパフのハーモニーから始まりデニッシュとチョコパフのハーモニー♬チョコソース
美味し~っ😋🍫 皆さん おはようございます🌄今朝はモーニングを食べてから…待ってました~🙌♬シロノワールCRUNKYミニサイズを頂きました😋ひとくち食べたとたんにこりゃあ、もう、うんま~いです。チョコ好きには堪りません🍫ソフトクリームとチョコパフのハーモニーから始まりデニッシュとチョコパフのハーモニー♬チョコソース
来ました〜シロノワールCRUNKY!
来ました〜!期待できる味のこのソフトクリームのそそり立つ姿さっそくいただきま〜す
来ました〜シロノワールCRUNKY! 来ました〜!期待できる味のこのソフトクリームのそそり立つ姿さっそくいただきま〜す
ちまんずさん、こんばんは。 シロノワールカスタードプリン、美味しそうです。ソフトクリームがカイリューみたい!明日も良い一日をお過ごしください。