ミュートした投稿です。
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥯🥗✨栄養チャージ、ヨシ! 🐨💖ビタミンチャージも完璧👍
美味しいサービス
コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいサービス コメ友の皆さん こんにちはいつものモーニングに美味しいサービスを追加❗️😋パッと見6個、ちゃんとハイッテますよ☝️下に入ってました🤣本当に美味しいコメチキ7👍❗️昨日ですがタイミングよく朝コメ活に間に合ったので美味しく頂きました😋✌️皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
アキさん、こんにちは😊 ゴン太くんも楽しくモーニング👍 アキさん、クラムチヤダー🥳🥳🥳に笑えました クラムチャウダー美味しそうですね😜😜😜
やっちゃん、誰かとモーニングもいいですね😋 今日もおつかれさまです😊✨️
こんにちは お大事に😔❗️ご自愛下さい🙇❗️ 退院後のモーニング、寄りコメを お楽しみに‼️
アキさん こんにちは 美味しそうなモーニング🙌❗️ 最後のコメチキ7に感謝して来ました😋 昨日やっと頂きました😅 ゴン太くんの朝食の横にアキさんの定番が隠れてる⁉️😆🥂二杯
コーンさん、こんにちは😊 モーニングをどむぞうくんとくつろぐまと楽しめて嬉しいです☕️🍞✨️ 他のお客さんには恥ずかしさもありますが、店員さんには可愛いですねぇと言ってもらえたりするので、それもまた嬉しいです! カツパンポーチに入れて持って行きましたよ(笑) 検診前に元気もらえました✨️ いつものチ
まあ珍しい🤭
本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
まあ珍しい🤭 本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは✨ いちごバター🍓はじめて近所のスーパーで購入しました。 味は甘酸っぱい中にも、甘すぎず大人のいちごバターという感じで色合いもやさしいピンク色🩷で美味しくいただきました🎵 おうちモーニングもマイペースでくつろげていいですね~😆
おなかすいたさん、こんにちは😄 久しぶりに可愛いグッズとモーニングできました😋🍞☕️✨️ 期間限定チケットを買えてよかったです! HAERA は夕方になりましたが、新しいお店は楽しいですね🥳🥳 お目当てのためにリベンジをしなくては(笑) どら焼きとチーズケーキ😝✨️ 映画はいつもプライムツリー赤池