ミュートした投稿です。
こんにちは お大事に😔❗️ご自愛下さい🙇❗️ 退院後のモーニング、寄りコメを お楽しみに‼️
アキさん こんにちは 美味しそうなモーニング🙌❗️ 最後のコメチキ7に感謝して来ました😋 昨日やっと頂きました😅 ゴン太くんの朝食の横にアキさんの定番が隠れてる⁉️😆🥂二杯
コーンさん、こんにちは😊 モーニングをどむぞうくんとくつろぐまと楽しめて嬉しいです☕️🍞✨️ 他のお客さんには恥ずかしさもありますが、店員さんには可愛いですねぇと言ってもらえたりするので、それもまた嬉しいです! カツパンポーチに入れて持って行きましたよ(笑) 検診前に元気もらえました✨️ いつものチ
まあ珍しい🤭
本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
まあ珍しい🤭 本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは✨ いちごバター🍓はじめて近所のスーパーで購入しました。 味は甘酸っぱい中にも、甘すぎず大人のいちごバターという感じで色合いもやさしいピンク色🩷で美味しくいただきました🎵 おうちモーニングもマイペースでくつろげていいですね~😆
おなかすいたさん、こんにちは😄 久しぶりに可愛いグッズとモーニングできました😋🍞☕️✨️ 期間限定チケットを買えてよかったです! HAERA は夕方になりましたが、新しいお店は楽しいですね🥳🥳 お目当てのためにリベンジをしなくては(笑) どら焼きとチーズケーキ😝✨️ 映画はいつもプライムツリー赤池
miyukiさん、こんにちは😊 どむぞうくんとくつろぐまにチャームを掛けて、同じメニューで写真をとイメージしてました、まぁ、ゆで卵じゃなくてたまごペーストにしましたけどね(笑) 混んでる本店ですが、たまたま周りにお客さんいないタイミングで撮れました✌️😋✨️ 受診前だとやはりゆっくりはできないですが
今日だけコメチキ1個増量!
お好きなドリンク1杯ご注文で今日までコメチキ1個増量!キャンペーン期間2026.6/15月▶6/23火って!本日迄ですね。モーニングは勿論♪コメチキ親子にサラダを注文。明日はまた、カレーのキャンペーン。愉しみ楽しみ…
今日だけコメチキ1個増量! お好きなドリンク1杯ご注文で今日までコメチキ1個増量!キャンペーン期間2026.6/15月▶6/23火って!本日迄ですね。モーニングは勿論♪コメチキ親子にサラダを注文。明日はまた、カレーのキャンペーン。愉しみ楽しみ…
のりべさん、おはようございます☀️ 病院での検査、診察、お疲れさまでした! コメぞうくんとくつろぐま、そしてチャームがとっても可愛いです💕 Sophiaモーニングと一緒に可愛い写真が撮れて良かったですね🎶
今朝のコメダ珈琲店
おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
今朝のコメダ珈琲店 おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!