ミュートした投稿です。
フィッシュフライバーガー
前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
フィッシュフライバーガー 前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
こんばんは コメントありがとうございます はい抹茶好きには堪らない美味しさ タップリのシリーズ堪能してます またランチに行って豆さんがお好きなら 彩りサラダきしめんも食して下さい 豆五穀にゴマつゆで美味しかったです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
どのメニューも美味❢ パスタも、モチモチ✨️ ソースのお味もバツグン👍️ ひーさんのランチ、投稿チェックしま〜す💓
本日のコメダ
本日もランチのコーン🌽スープコーン🌽スープで満腹になれる私は幸せだなぁ
本日のコメダ 本日もランチのコーン🌽スープコーン🌽スープで満腹になれる私は幸せだなぁ
初コメチキ🎉
こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
初コメチキ🎉 こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
皆さん、こんにちは。今日は頭痛整体で名古屋へ。その前に、コメダでモーニング。コーンスープにぬる豆乳トースト。ひたパンして美味しかったです。#22 小林誠司おかげ庵に瞬間移動して、おむすびセットも。みょうがの土佐酢漬け、美味しかったです。イオン八事店、行きたかったけど、整体予約時間まで開かない。整体が
5月27日のラッキーメニュー🎶
曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
5月27日のラッキーメニュー🎶 曇り空の水曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメニュー占いのスクショを忘れてしまいましたが、コメダのスパゲッティ🍝です❣️喫茶店の王道✨ナポリタンにしました❤️仕事前の早めのランチだけどスパゲッティの提供は11時30分から。出勤時間ギリギリ〜😱💦💦💦広げてナポリタン❤️の時間は無いけれど、粉チ
コーンさん、こんばんは😃。 熱々カフェオーレと切れ込みからコーンさんのことを覗き見ている🫣たっぷりのバター🧈が最高👍✨のローブパンと真っ白ゆでたまご🥚がとっても美味しそう〜🤤。 ランチのコーン🌽スープとザクザクコメチキ🍋、拝見しているだけでお腹が空いて来ました〜🌽🍗🍋🎶 朝が来るまでに夢の中でもモー
コーンさん、こんばんは🌿 コーンスープ&コメチキのランチと バターじゅわ〜のモーニングも美味しそうです😋
コメチキ🍋ランチ
こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し
コメチキ🍋ランチ こんにちは。今日のランチはお久しぶりのコメチキとコーンスープの組み合わせ👍ザクザクコメチキ、熱々コーンスープ🌽美味しいです😆今日はお昼休憩の前から、コーンスープが飲みたくて飲みたくて😋🌽迷わずオーダー👍そして、今朝はカフェオーレ4番モーニング✨早く家を出て、お気に入りの席で新聞読んだり読書も少し楽し