ミュートした投稿です。
1月4日のラッキーメニュー⭐️
1月1日からスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も今日で4日目。本日のラッキーメニューはホットミルク たっぷりサイズです😄🎶モーニングタイムなのでお得なモーニング3番いちご🍓ジャムを選びました😊。ミルクとおぐらあん💖✨ホットミルクで半分まで飲んだらおぐらあんを入れて
1月4日のラッキーメニュー⭐️ 1月1日からスタートした『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』も今日で4日目。本日のラッキーメニューはホットミルク たっぷりサイズです😄🎶モーニングタイムなのでお得なモーニング3番いちご🍓ジャムを選びました😊。ミルクとおぐらあん💖✨ホットミルクで半分まで飲んだらおぐらあんを入れて
あんさん おはようございます😃 コメダと青空そして後光が✨️ 海のお写真もとても素敵ですね。 ホットドッグも〜🌭今にも美味しそうなにおいがしてきそうなジューシーな断面😍 どれも素敵なお写真〜流石あんさん✨️
あんさん、こんばんは! 澄んだ青空とコメダ珈琲店、、そして瀬戸内の海☺️ 素敵なお写真ですね🎶
いまさん、おはようございます😃。 昨夜は珍しく雪が降って、雪景色を眺めながらの帰り道になりましたが、今日は一転雲がほとんどない青空が広がっています❣️ 今日も適当に頑張りましょう✊✨ いまさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
仕事始めはクラムチャウダーモーニング
夕方から雨☔か雪❄️予報でも、朝は爽やかな青空が広がる1月2日金曜日。今日から仕事始めなので、冬の定番クラムチャウダーで温まります🤗。1番モーニングはよく焼きサクサクにバターが染み込んで中側はふかふかジューシー🎶ゆでたまご🥚さんも美白に磨きがかかっています✨。多分出勤したら忙しくてお昼休憩が夕方にな
仕事始めはクラムチャウダーモーニング 夕方から雨☔か雪❄️予報でも、朝は爽やかな青空が広がる1月2日金曜日。今日から仕事始めなので、冬の定番クラムチャウダーで温まります🤗。1番モーニングはよく焼きサクサクにバターが染み込んで中側はふかふかジューシー🎶ゆでたまご🥚さんも美白に磨きがかかっています✨。多分出勤したら忙しくてお昼休憩が夕方にな
🩵透き通る青空に何の矛盾もない😌✨
コーンさん、こんばんは。元気になられたようで良かったです😊ミネストローネ野菜がゴロゴロ入ってるような気もしてるので、元気になれますよ😆 コーンさん次はミネストローネで、僕はコーンスープで決まりですね! 今日の空は雲の間から青空が覗いたり曇ったり寒いです。
心の距離
ひさしぶりの金山へ行きました。早めに着くようにして、コメダで食べていきました。素通りするにはもったいないお店です。コメダ珈琲 金山駅北口店「もっと、グッドなモーニングを」——青空にパンが浮かぶこの垂れ幕を、マイ店舗で長いこと見てきました。同じグループでもスパゲッティだったり夏はかき氷だったりと、お店
心の距離 ひさしぶりの金山へ行きました。早めに着くようにして、コメダで食べていきました。素通りするにはもったいないお店です。コメダ珈琲 金山駅北口店「もっと、グッドなモーニングを」——青空にパンが浮かぶこの垂れ幕を、マイ店舗で長いこと見てきました。同じグループでもスパゲッティだったり夏はかき氷だったりと、お店
【結果発表】フォトコンテスト「幸せを感じた瞬間」
お待たせしました!フォトコンテスト「幸せを感じた瞬間」の受賞作品の発表です!今回も素敵な作品がたくさん♪みなさまご参加ありがとうございました。さあ、どんな作品が受賞したのでしょうか…早速発表いたします✨今回、「素敵な夏の思い出賞」に選ばれた5名の方は…スマもんさん、コロンさん、のりべさん、わったーさ
【結果発表】フォトコンテスト「幸せを感じた瞬間」 お待たせしました!フォトコンテスト「幸せを感じた瞬間」の受賞作品の発表です!今回も素敵な作品がたくさん♪みなさまご参加ありがとうございました。さあ、どんな作品が受賞したのでしょうか…早速発表いたします✨今回、「素敵な夏の思い出賞」に選ばれた5名の方は…スマもんさん、コロンさん、のりべさん、わったーさ
夕🎂リソラ大府
同じ市内の名高山店から🚶ゴール🏁 愛知県内の全コメダ訪問完了お祝いに、クロネージュ🎉入口はモール内になく、外から入れるここだけ😳椅子もサンタ🎅天井の青空が年代を感じさせますクッションもサンタですぞブラックサンダー号で突撃ですぞコメダンディ初期バージョン
夕🎂リソラ大府 同じ市内の名高山店から🚶ゴール🏁 愛知県内の全コメダ訪問完了お祝いに、クロネージュ🎉入口はモール内になく、外から入れるここだけ😳椅子もサンタ🎅天井の青空が年代を感じさせますクッションもサンタですぞブラックサンダー号で突撃ですぞコメダンディ初期バージョン