ミュートした投稿です。
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
コーンさんこんばんは。 ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞 今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊 コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。 私も飲みたいです😊 土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊 それはそれで美味しいんですけどね😊
タダさん、こんばんわ🌃 3食コメダはいいですねー☺️うらやましいです! 3食とも、美味しそう😋 私も、本日は仕事休みでモーニングに行きましたよー やっぱり、たっぷりのアイスコーヒーが美味しかったです☺️ 今日も1日お疲れ様でした。 ゆっくりお休みになって下さいね💤
NAE☆さん、こんにちは😃 珈琲所のプリン美味しそうだぎゃー🤤✨ 糖分補給、ヨシ! 大人のブラック、ヨシ! アイスコーヒーと相性バッチリ完璧👍
まりんさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 大人のブラック完璧👍
ん〜♪癒される
コメダプリン🍮は甘いの欲しいとき最高😍👍そしてブラック☆
ん〜♪癒される コメダプリン🍮は甘いの欲しいとき最高😍👍そしてブラック☆
まよーう! 色合いはアイスコーヒーの紫色がすき! かわいいのは コメダ全面アピールのブレンド、 モーニングをこう表現したか!とおどろきの黄色🟡もスバラシイ おしゃれはクリームソーダ、 ミックスジュースも豆菓子に手足がついてて◎捨てがたし ああーでも、でも やっぱり王道 シロノワール💕 ウワキしな
久々にコメダきたー♪昼コメプレート&たっぷりアイスコーヒーさーのんびりするぞ!!!笑あれ?昼コメプレートのセットだと豆菓子つかなかったんだっけ???付かないのモーニングだけだと思ってた…なんかさみしい、、、😭
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック
おはコメでございます☁️→☂️6月8日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございますー^ ^仕事終わりに間に合いそうだったからマイコメでいつものモーニング!喉がカラカラだったからアイスコーヒーたっぷりサイズをチョイス^ ^すっかりブラック