ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます🌿 小倉あんとコメダブレンドのマリアージュ、美味しいですよね😋 久しぶりに お塩パラパラやってみようと思いました☺️
はしごしました
昨日昼にブラックモンブランシロノワールとブレンド夕方にマイコメにブラックモンブランパフェを食べに行きました笑そのあと1時間ほどウォーキングしました笑実はいつもアメリカンなのでコメダブレンドは初めて。美味しかったです。ソーサーにおじさん、かわいいですね😊アメリカンにはないので…夜の部、パフェ。上にかか
はしごしました 昨日昼にブラックモンブランシロノワールとブレンド夕方にマイコメにブラックモンブランパフェを食べに行きました笑そのあと1時間ほどウォーキングしました笑実はいつもアメリカンなのでコメダブレンドは初めて。美味しかったです。ソーサーにおじさん、かわいいですね😊アメリカンにはないので…夜の部、パフェ。上にかか
toratoraさん、初めまして、こんにちは、コメダブレンド獲得、おめでとうございます
シロノワールに投票したのに残念。実際履くのならコメダブレンドが実用的かな。
シロノワールはかわいいけれど、普段使いならコメダブレンドを買います。
コーンさん、おはようございます。 眉間にシワ作ったらダメですよ。 月曜の朝は、キリッとコメダブレンド、いいですね。今日も良い一日をお過ごしください。
コロンさん、おはようございます🌟 小倉あんとコメダブレンド、相性抜群ですね🤤💕 美味しかったです! コメントありがとうございます😄
どれも可愛らしくて迷いましたが、普段コメダに行くとコメダブレンドを頼むという親近感もありブレンドコーヒー×シロノワールにしました!
幸せな朝☕️
おはようございます。今朝はコメダブレンドでモーニング☕️数分コーンスープにするか迷ったのですが😂、小倉あんとコメダブレンドの組み合わせが最近お気に入りなので、今日はコチラ☺️💕美味しい😋二つ目のおしぼり🙄そして、なぜかモーニングを持ってきてくださった時に二つ目のおしぼりの提供…🙄おそらく別のテーブル
幸せな朝☕️ おはようございます。今朝はコメダブレンドでモーニング☕️数分コーンスープにするか迷ったのですが😂、小倉あんとコメダブレンドの組み合わせが最近お気に入りなので、今日はコチラ☺️💕美味しい😋二つ目のおしぼり🙄そして、なぜかモーニングを持ってきてくださった時に二つ目のおしぼりの提供…🙄おそらく別のテーブル
おきちゃん、こんにちは🌼 家だと、面倒だなぁ〜と思ってしまうのですが、コメダにいると集中できました❣️ 程良い賑わいと赤ソファとコメダブレンドの力が凄いです😆💖 無事、単位取得できました🙆♀️ コメントありがとうございます!