ミュートした投稿です。
ジェリコCRUNKYでWモーニング
期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
ジェリコCRUNKYでWモーニング 期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
ちえさん、こんにちは😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨豆シール、ヨシ! 🥚🥯🥗定番が最強で完璧👍
今朝のモーニング
今朝のモーニング、私の定番。これでスタンプ6個!無料には弱い…おかげで今月はハイペースでした(笑)
今朝のモーニング 今朝のモーニング、私の定番。これでスタンプ6個!無料には弱い…おかげで今月はハイペースでした(笑)
今日も定番、たっぷりモーニング
雨模様の天気ですが、今日も定番モーニングで、元気に‼️
今日も定番、たっぷりモーニング 雨模様の天気ですが、今日も定番モーニングで、元気に‼️
HIROさんおはようございます😃今日も美味しかったでーすやっぱり定番が最強ですよね^ ^ありがとうございます😊
まりんさん、おはようございます😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍
おはコメでございます☂️5月27日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
おはコメでございます☂️5月27日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
定番モーニング… フルコースじゃないデスか〜 美味しそうデス⤴️ ソコにホイップ乗せるかー👀✨⤴️ 確かに…美味しそう…いや!旨し😋 あっ‼️‼️‼️ うさごんさんにご報告デス。 我家のアガパンサス💜 昨年は咲かず終いでした⤵️ 今年は…咲きそうデス‼️ これは…今朝の📷️✨ 今朝見てビックリ👀
昔と今
サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
昔と今 サツキの咲き出すころ、早起きして姉妹店へ歩いていきました。中井筋緑道(旧惣兵衛川)は、中村公園北口から八田水の広場まで大理石のモニュメントが点在しています。それとともに目を引くのは人物の姿です。引っ越してきて何年も謎でしかなかったこのブロンズ像は、その昔ここで魚獲りをして遊んだ少年を記念したものなの
今朝も定番モーニング
少し蒸し暑い火曜日朝。道路わき設置の気温計は既に26℃て😅さて、定番モーニング食べて今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 少し蒸し暑い火曜日朝。道路わき設置の気温計は既に26℃て😅さて、定番モーニング食べて今日も頑張ります❣️