ミュートした投稿です。
皆様こんにちは😃 嬉しい嬉しい月曜日は、のんびり起きてからスタートしました。 昨日までの疲れがどっと出まして😅 コメダ入りが遅かったため、今日はローブパン品切れでしたので、山食パンにたまごペースト追加にたっぷりサイズのカフェオーレ☕ 大変美味しゅうございました✨ そして、先週実は迷っていたポケモ
ココ📸さん、こんばんは😃。 無事に完食🏆✨おめでとうございます🎉🎉🎉。 これからはソメイヨシノも咲き始めてお花見🌸&電車🚃と路線バス🚌の旅も楽しみの季節なので、ダイエットも兼ねて春爛漫ウォーキング旅でリバウンドを回避してくださ〜い😄🌸。 春ケーキ🍰🧁🎂も楽しみです💖✨ 今年はポケモン第二弾があるから
モーニング♪ 有楽町
皆様こんばんは🌃今日は有楽町でモーニングですカフェオーレ、①番の山食パンいちごジャム定番ゆで玉子(赤玉)、ミニサラダを追加🍓いちごジャムトースト食べたらおいしかったので、ぬる豆乳の扱いないお店でいちごジャムを選ぶことが増えました(バタートーストもおいしいです)店舗限定扱いの赤玉のゆで玉子も気に入って
モーニング♪ 有楽町 皆様こんばんは🌃今日は有楽町でモーニングですカフェオーレ、①番の山食パンいちごジャム定番ゆで玉子(赤玉)、ミニサラダを追加🍓いちごジャムトースト食べたらおいしかったので、ぬる豆乳の扱いないお店でいちごジャムを選ぶことが増えました(バタートーストもおいしいです)店舗限定扱いの赤玉のゆで玉子も気に入って
以前あったカフェオーレクリームと同じメーカーで 328円でした。 カフェオーレクリームも300円台だったと記憶してます。 そうだとすると値上げはしてないのかな。でも、瓶の形が 違うから容量が変わってるのかな。
以前あったカフェオーレクリームと同じメーカーでした。 今回は3種類販売したみたい。
皆様こんにちは😃 嬉しい嬉しい木曜日、諸々用事を済ませてからコメダ入り🚙 今日は思いのほか混んでいて、入店から着席まで20分以上待ちました。 入店が11時前だったのでモーニング対象だったのですが、🔰店員さんはお冷とおしぼりを置いてさっさと行ってしまいました🥲 その後、モバイルオーダーでたっぷりサ
確定申告しようと
訳あって職場の年末調整に間に合わなかったため、自分で確定申告をしなきゃでして…。どうせならコメダでランチがてらと思ったのですが、マイナのパスワードを忘れてしまい出来ずじまい🥹 ランチだけして参りました🤣ホットカフェオーレとミニサンドとミニサラダ、美味しくいただきました🙏✨
確定申告しようと 訳あって職場の年末調整に間に合わなかったため、自分で確定申告をしなきゃでして…。どうせならコメダでランチがてらと思ったのですが、マイナのパスワードを忘れてしまい出来ずじまい🥹 ランチだけして参りました🤣ホットカフェオーレとミニサンドとミニサラダ、美味しくいただきました🙏✨
まだ自己紹介をしていなかったので失礼します🙂↕️⋆꙳ 週2、3回マイコメで朝活をしており、普段は絵描きとしても活動してます🎨 いつも頼むモーニングはトースト(バター)&たまごペースト+たっぷりサイズのカフェオーレで、たまにおぐらあんの時も☕️🍞😋 コメダのゆっくり落ち着ける雰囲気が大好き! コメ友
3月になった途端、花粉症の症状が悪化したので、夜勤明けではあるけれどもアレルギー科を受診する事にしました。受付で2時間待ちと言われたので、腹拵えと時間潰しを、とクリニックから程近いコメダに飛び込みました。温かいカフェオーレ、パンによる満腹感…診察時間まで耐えられるかが不安ですが、取り敢えず美味しかっ
タダさん、こんばんは😃。 乗った電車が熱海ゆきだったので、熱海行きたいなぁ🙄…なんて思いつつも、利用した休日おでかけパスのフリーエリアが小田原までで、最終目的地も小田原になりました😄🎶 車窓から見える風景も、白やピンクのお花を咲かせた木々が多く見えて春の旅を満喫してきました🌸。 カウンター席6番を眺