ミュートした投稿です。
しんさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! やはりトースト注文率が圧倒的に高そうですね😅 たしかにモーニングといえばトースト!そしてゆで玉子ですね🥚✨ 私はたぶんローブパン注文率7割くらいです😎 ローブパンの方が軽めに楽しめる気がするので、その後何か召し上がる際はローブパンもオ
コーンさん、おはようございます☺️ 涼しげなアイスコーヒー美味しそうですね✨ この前マイコメのキッチン前で席待ちしてた時もトーストが圧倒的に多かったです😂 コーンさんのバターじゅわ~のローブパンを見るといつも美味しそうだなと思うのですが、自分で注文する時はついいつものを頼んでしまいます🤣トーストの
アイスが美味しい季節がやってきましたね🥤✨ ローブパンも美味しそう😊 スタンプキャンペーンぴったりおめでとうございます👏 私は中途半端で終わりそうです😭
たまごペーストにいちごジャム🍓✨ 色鮮やかですね〜😍 ローブパンでも、、きっと美味しいかも😋✨!?
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌟 モバイルオーダーのスタンプキャンペーン、ぴったり貯まると嬉しいです😁そして、明日で終わっちゃうのか〜と寂しいですー😭 ローブパン美味しいですね😋ふかふか❣️
す〜にゃさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 暑さマシマシ🥵ほんと、暑すぎますね! 5月でこの日差しは、この先の夏を想像するだけで恐ろしいですー😭 トーストを注文される方が普段から多い気はしていますが、ローブパンもふかふかで美味しいです😋 す〜にゃさんもまたぜひ👍 真夏にやって欲しいで
モーニング🍞
ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
モーニング🍞 ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
コーンさん、こんにちは🌿 モバイルオーダーのキャンペーン、スタンプが ぴったり貯まるの凄いです😆🎶 ローブパンふっかふかで美味しいですね😋
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
コーンさん、こんにちは。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。私は、今日コメダにきたので、4冊目にあと1つ。明日も来よう。 良い一日をお過ごしください。 ビワとブルーベリーが採れました。