ミュートした投稿です。
今日のモーニングは…
珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今朝は小雨が、パラパラパラリン
今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ……だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。今日もどっとComコメダ珈琲店で
今朝は小雨が、パラパラパラリン 今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ……だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。今日もどっとComコメダ珈琲店で
HIROさんおはようございます😃今日もリラックスできました^ ^いつか名古屋に行って本場のコメダ珈琲店に行ってみたいです^ ^
おはコメでございます☂️6月7日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
おはコメでございます☂️6月7日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
ひーさん、こんばんは😃。 駅から歩いて行ったら、何となくコメダ珈琲店っぽいお店が見えて来て、今回は迷わずに辿り着けました〜😆🎶 一見さんでもすぐにマイコメにいる感覚でくつろげる、とても素敵な雰囲気のあったかいお店でした😊💕。 そして見どころ満載の店内装飾は本当に見事です😍💗💗💗✨ ここをマイコメさん
ココ📸さん、こんばんは😃。 雨の高円寺☔、てくてく歩いて行って見えて来たコメダ珈琲店はとても静かな佇まいだったので、ここがあの有名な高円寺北口店なのかな🤔???…って半信半疑で店内に入ったら、本当に隅々までこだわり抜いたパラダイス🌸🌸🌸でした❣️ 今度は絶対にくつろぐまさんと一緒にくつろぎに行きたい
ココ📸さん、こんばんは😃。 ぜんざい氷全部乗せでしょうか😄? こちらでは食べられないと思うとますます食べたくなってくる憧れのぜんざい氷🍧✨。 コメダンディさん達もココ📸さんを応援してくれているようですね📣✨ 細長〜いコメダ珈琲店、土曜日はどこの店舗も大盛況だから難しそうですが、探検するのはとっても楽
ゆ さん、こんばんは😃。 念願のおかげ庵💖めちゃめちゃ楽しみですね😍💗💗💗。 私もウォーキングとコメダ珈琲店の遠征が好きなのに、いつも途中で迷子になります😅💦 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
のりべさんこんばんは。たまには豪華バージョン良いもんですね。 Wモーニングにしたら腹パンになる所でした😊 来週土曜日は新宿に行くのでその帰りにジェリコ堂とコメダ珈琲店アルパ店に行こうと思います。 その後は…未定です😊 のりべさん元気そうで良かったぁ~。 長女さんの所ですよね 名古屋に帰れたらゆっくり