ミュートした投稿です。
キャラメル サレ✨
デザート🍰2キャラメルクリームが甘くて美味しい😋新しいデザートはこれからメタモンのシロノワールは販売終了店が多くなってきたもう一度食べないとご馳走様でした✨
キャラメル サレ✨ デザート🍰2キャラメルクリームが甘くて美味しい😋新しいデザートはこれからメタモンのシロノワールは販売終了店が多くなってきたもう一度食べないとご馳走様でした✨
初めて尽くし
今日は母とコメダに来ました。フィッシュフライバーガーと手作りたまごドッグをシェアして食べました。どちらも初めてでした。フィッシュフライバーガーは魚の旨み、しゃきしゃきキャベツ、タルタルソースが相性最高でした。たまごドッグはたっぷりの卵ペーストやっぱり美味しい。割とあっさりめで、下の甘めのソースとよく
初めて尽くし 今日は母とコメダに来ました。フィッシュフライバーガーと手作りたまごドッグをシェアして食べました。どちらも初めてでした。フィッシュフライバーガーは魚の旨み、しゃきしゃきキャベツ、タルタルソースが相性最高でした。たまごドッグはたっぷりの卵ペーストやっぱり美味しい。割とあっさりめで、下の甘めのソースとよく
昼のランチ
今日は今まで食べたことなかったオリジナルピザ食べてみました。思ってたよりアッサリで食べやすかったです。飲み物は美味しいコメ黒にしました。
昼のランチ 今日は今まで食べたことなかったオリジナルピザ食べてみました。思ってたよりアッサリで食べやすかったです。飲み物は美味しいコメ黒にしました。
ベイドチーズケーキ🍰投票しました。美味しいそうですね✨
またまた一昨日ぶりのコメダです🥰 大好きなカツパンと超美味しかったおさつボール食べてきました🫶🏻⭐️ コメダはだいたいひとりで行くことが多いですが、今日は珍しく3人で😌 ポテチキは美味しいしシェアハピできるし最高ですね✌🏻
聖🐲龍さんコメントありがとうございます!!👋 小倉あんとっても美味しいですよね! シロノワールも甘すぎず美味しいですよね!私もシロノワールレギュラーサイズよく食べます!!
ららちゃんさん、コメントありがとうございます😊 そうなんですっ😆👍 免疫力アップには口から美味しいものを入れないとですよね~😝 お心遣い感謝いたします😄🙏
ありがとうございます🩷 優しい色合いの、美味しいデザインですよね
うさごんさんこんばんは🌛おさつボールにハマってるんですね 相当美味しいんでしょうね。土曜日食べれたらいいなぁ~って思ってますがどうかな?モーニングの時間帯がいいかも知れませんね😊土日は平日行けない人が待ちに待った人が来てる人多そう。私もその一人ですけどね。平日はみんなの投稿写真を見て美味しそうで終わ
ちーさん、こんばんは。 おさつボール、あって良かったですね。 美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。