ミュートした投稿です。
平日コメダモーニング、クランキー目当て。
残念ながら、今日行った店舗はクランキーありませんでした。ダブルモーニングで満腹!雨上がりで少し寒かったので、ホットのミルクコーヒーと、コーンスープ🌽かき氷🍧今年はももと、アサイーですって。また次回にでも!楽しみです!
平日コメダモーニング、クランキー目当て。 残念ながら、今日行った店舗はクランキーありませんでした。ダブルモーニングで満腹!雨上がりで少し寒かったので、ホットのミルクコーヒーと、コーンスープ🌽かき氷🍧今年はももと、アサイーですって。また次回にでも!楽しみです!
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り
今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り 今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
今朝のかき氷はシンプル
今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
今朝のかき氷はシンプル 今朝もモーニングデザート付き♪朝良い?と、いう訳で、アサイーのかき氷にしました。ちょっと何もトッピングを付けないで、アサイーを味わってみようと思いました。材料がブルーベリーだけあり、ブルーベリーの味が強くて、アサイーの味って何?みたいな感じです。アサイーを使ったジュースにしてもアサイーだけという事は
うさごんさんこんにちは。 かき氷の美味しい季節ですね。ちょっと足を伸ばすとかき氷スタンドがあります。 コメダ珈琲店の少し先のファミレスも私の好きなかき氷があるので、「散歩しろ」と言われている私には「かき氷もご褒美だよ」と言われているみたいです。多分、他のお菓子よりも殆ど水なので、カロリーも低い?ので
HIROさん、こんにちは。 昨日苺で今日は抹茶にしました。 モーニングで小倉餡を選んでかき氷はトッピングはソフトクリームと練乳にして小倉あんはモーニングの小倉あんを乗せてみました。 ちょっと節約♪ 美味しゅうございました。 次回は、レギュラーかな。 暑いので、かき氷は美味しいですね。
今朝はデザートにかき氷
ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
今朝はデザートにかき氷 ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
あなたも
いつも単独行動の私。くつろぐまも、小さいと孤独感マシマシです。寄りコメで、カウンター席に着席してくつろぐまを撮ってみました。いつもと違うアングルで。これってハイアングルっていうそうです。小さいけれど、存在大!そんな人間になれると嬉しい。でも、ちょっとそれは遅かったかな?人生半分過ぎちゃったし。今が半
あなたも いつも単独行動の私。くつろぐまも、小さいと孤独感マシマシです。寄りコメで、カウンター席に着席してくつろぐまを撮ってみました。いつもと違うアングルで。これってハイアングルっていうそうです。小さいけれど、存在大!そんな人間になれると嬉しい。でも、ちょっとそれは遅かったかな?人生半分過ぎちゃったし。今が半
みいこさん、おはようございます😃。 投稿しようと思って出来ないと『ぇ”え"〜😱💦』ってなっちゃいますよね😭。 今日は出来て本当に良かったですね🥹💕。 1番🍓いちごジャムといちごのかき氷🍧、ダブルいちごで美味しそう😍🎶 かき氷🍧の季節到来ですね👍✨ 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
みいこさん、おはようございます😃 🍧かき氷&モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍓🍓ダブルいちごで完璧👍