ミュートした投稿です。
2月22日は気まぐれ🚃鉄道旅🎶
朝から快晴の日曜日。いつものようにいつものモーニングをいただきました❣️せっかくの休日なので😽猫の日の記念に何か思い出に残ることがしたくて…とりあえずモーニングタイム中に軽めのランチ、『今日のラッキーメニュー』のコメダブレンドと1番モーニング🍞🍓🥚を食べながら考えました🙄💭。そして、翔んで埼玉‼️西
2月22日は気まぐれ🚃鉄道旅🎶 朝から快晴の日曜日。いつものようにいつものモーニングをいただきました❣️せっかくの休日なので😽猫の日の記念に何か思い出に残ることがしたくて…とりあえずモーニングタイム中に軽めのランチ、『今日のラッキーメニュー』のコメダブレンドと1番モーニング🍞🍓🥚を食べながら考えました🙄💭。そして、翔んで埼玉‼️西
本日のモーニング
本日のモーニングはカフェオーレで。 そしてミニシロノワールを追加して😊
本日のモーニング 本日のモーニングはカフェオーレで。 そしてミニシロノワールを追加して😊
ひまわり⭐️さん、おはようございます🌟 スナックチケットで使うなら、やっぱりペッパーポークとたまごの具沢山サンドですよね😆とってもお得🉐✨ 美味しそうですね! カフェオーレの湯気もバッチリ👍
ランチ♫
皆様こんばんは🌃 今日は、新春スナックチケットのサンドイッチ引換券を使用して、ペッパーポークとたまごの具沢山サンドをいただきました引換券使えるサンドイッチの中で一番お値段高い、太っ腹のコメダさんに感謝🙇♀️ 右端の一切れを持ち上げたら想像よりずっしりと重くてびっくり❗️ たまご
ランチ♫ 皆様こんばんは🌃 今日は、新春スナックチケットのサンドイッチ引換券を使用して、ペッパーポークとたまごの具沢山サンドをいただきました引換券使えるサンドイッチの中で一番お値段高い、太っ腹のコメダさんに感謝🙇♀️ 右端の一切れを持ち上げたら想像よりずっしりと重くてびっくり❗️ たまご
皆様おはようございます☺️ 現在通勤途中🚃、木曜日のコメダの続きがあります。 友人と出かけた先は、池袋。 サンシャインシティに行きたいところがあり、その中にジェリコ堂もありました。 友人はテレビでジェリコ堂を観て、初訪店。 友人はブルーベリーラッシー、私はいちごミルクにチョコホイップと玄米あられ
皆様おはようございます☺️ 嬉しい嬉しい木曜日、今日は友人と出かける約束をしており、職場の最寄り駅近くまで🚙で向かうため、コメダでモーニングしました。 いつもどおりの5番モーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ☕ 変わり映えしませんで😅 静かな店内、仲良しの店員さんとエース店員さんはおらず、安
めぐり合わせ
コメダの開店時刻に合わせ、閑静なプロムナードを歩いていきました。中井筋緑道日吉丸生母祈願の跡コメダ珈琲 岩塚店少し汗をかくくらいなのがちょうどいい距離です。家を出るときはまだ薄暗かったのが、コメダが近づくにつれ明るくなっていったのが、いい日に来れたと思いました。モーニングは、たっぷりオーレと小倉トー
めぐり合わせ コメダの開店時刻に合わせ、閑静なプロムナードを歩いていきました。中井筋緑道日吉丸生母祈願の跡コメダ珈琲 岩塚店少し汗をかくくらいなのがちょうどいい距離です。家を出るときはまだ薄暗かったのが、コメダが近づくにつれ明るくなっていったのが、いい日に来れたと思いました。モーニングは、たっぷりオーレと小倉トー
おかげ庵モーニング🍙
大好きおにぎりモーニング🍙✨おみそ汁のアップ✨和のモーニング、癒されますよね🥰おにぎりにもカフェオーレ☕️カフェオーレも大好き💕
おかげ庵モーニング🍙 大好きおにぎりモーニング🍙✨おみそ汁のアップ✨和のモーニング、癒されますよね🥰おにぎりにもカフェオーレ☕️カフェオーレも大好き💕
常盤の蔭
濃尾平野で雪の舞った日、市バス・地下鉄を乗り継いで有松へ行きました。名鉄有松駅前 モニュメント「藍流〜あいる〜」(2006年)コメダ珈琲 イオンタウン有松店有松は、江戸時代、東海道池鯉鮒宿(知立市)と鳴海宿(名古屋市緑区)のあいだにあって、茶屋と絞り染めで栄えました。往時の面影を残す中心エリアは、中
常盤の蔭 濃尾平野で雪の舞った日、市バス・地下鉄を乗り継いで有松へ行きました。名鉄有松駅前 モニュメント「藍流〜あいる〜」(2006年)コメダ珈琲 イオンタウン有松店有松は、江戸時代、東海道池鯉鮒宿(知立市)と鳴海宿(名古屋市緑区)のあいだにあって、茶屋と絞り染めで栄えました。往時の面影を残す中心エリアは、中
皆様こんにちは☺️ 昨夜のチケットセールギリギリ駆け込んでから12時間以内にモーニングいただけました☺️ 本日は嬉しい嬉しい月曜日、よく寝たし、洗濯物も外に干せてからのコメダ入り🚙 仲良しの店員さん、エース店員さん、マネージャーさんがお揃いでした✨ 安定の5番モーニングにたっぷりサイズのカフェ