ミュートした投稿です。
ジェリーさん、こんばんは😃。 台風🌀前の静けさの中のシロノワールCRUNKY でくつろぎタイム🎶 サクサクチョコパフとチョコレートソースが最高に美味しそうですね😍💕 豆菓子安定の8粒🫘✨。 今日の仕事帰りのご挨拶は『お疲れ様でした❣️』じゃ無くて『明日仕事に来られるかなぁ😱💦』でした😅。 ジェリーさ
す〜にゃさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 マイコメでは、シロノワールは終了ですが、スタッフのお姉さんに終わっちゃいましたねと話したら、「再登場するかもしれませんよ」と1言。 なので、たまたまその日が無かっただけなのかもしれません。 でも、今日は会えたので、レギュラーサイズを、注文しまし
ブレンド、シロノワール、モーニングの3個購入しました‼️ バッグに付けてます👜✨️ 1番のお気入りはシロノワール🍦🍒
ジェリーさん、こんにちは! 台風が近づいていますね🌀 シロノワールCRUNKY美味しそうですね☺️ソフトが大きくてチョコもたっぷり🤤✨
こんにちは コメントありがとうございます まだあったクランキーシロノワール たまのおやつタイムになり再々再度の大きなシロノワールに大満足でした❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
ジェリーさん、こんにちは。 シロノワールCRUNKY、チョコたっぷりで、美味しそうです。 台風、心配ですね。
全部かわいいけど、シロノワールにしました!
CRUNKYシロノワール❗️
コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
CRUNKYシロノワール❗️ コメ友の皆さん こんにちは終売店相次ぐなかシロノワールCRUNKYチョコだらけになるほど多めにタップリかけられたシロノワール絶品でしたね😋まだあった大きなシロノワールご馳走様でした🙏❗️ちなみにコーヒーはモバイルオーダーでコメダ珈琲店様ご馳走様でした豆菓子は何と🙄また8粒🤣美味しく頂きましたありがと
シロノワール(˘︶˘).。.:*♡
本当にシロノワールが 良いで〰すね😉😃