ミュートした投稿です。
今朝も定番モーニング
今日は薄焼きを注文したのですがトラ焼きが着ました。バター塗ってないからトラ焼きでも、勿論浸して食べました。今日も頑張ります❣️トラ焼きは浸しパンには不向なの😅
今朝も定番モーニング 今日は薄焼きを注文したのですがトラ焼きが着ました。バター塗ってないからトラ焼きでも、勿論浸して食べました。今日も頑張ります❣️トラ焼きは浸しパンには不向なの😅
今日も定番モーニング
今日も定番モーニングスマホ📱のカメラ機能が不調で上手く写ってなくてスミマセン🙇今日も頑張ります❣️
今日も定番モーニング 今日も定番モーニングスマホ📱のカメラ機能が不調で上手く写ってなくてスミマセン🙇今日も頑張ります❣️
降雪の影響かお客さんが少ない日曜日朝のコメダ珈琲店めっちゃ熱い!ゆでタマゴ🥚殻を剥くのに苦労しました😚今日も頑張ります❣️湯気が少し撮れた📸
今朝も定番モーニング 降雪の影響かお客さんが少ない日曜日朝のコメダ珈琲店めっちゃ熱い!ゆでタマゴ🥚殻を剥くのに苦労しました😚今日も頑張ります❣️湯気が少し撮れた📸
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます本日のいつものモーニング今日も美味しく頂けました😋
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます本日のいつものモーニング今日も美味しく頂けました😋
定番モーニングセット
最後にわらび餅を食べる!
定番モーニングセット 最後にわらび餅を食べる!
今日は休日、ルーティンのサウナ🧖♀️前に腹ごしらえ😋仕事も休日も定番モーニングですね😌
今朝も定番モーニング 今日は休日、ルーティンのサウナ🧖♀️前に腹ごしらえ😋仕事も休日も定番モーニングですね😌
今日も浸しトーストにして食べるので“炙り焼き”で注文しました😋今日もオジサマ、すぐ横に😅平テーブル空いてるのに😓
今朝も定番モーニング 今日も浸しトーストにして食べるので“炙り焼き”で注文しました😋今日もオジサマ、すぐ横に😅平テーブル空いてるのに😓
浸しパンで食べる軽焼きトースト!今日もサクッと食べて仕事頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 浸しパンで食べる軽焼きトースト!今日もサクッと食べて仕事頑張ります❣️
今日も定番モーニング今朝は冷え込んで、寒い朝ですねトーストとたまご食べて今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日も定番モーニング今朝は冷え込んで、寒い朝ですねトーストとたまご食べて今日も頑張ります❣️
こんにちは 定番モーニング良く焼けトースト 美味しく焼けてて良いですね ショコラノワールは残念でした🫤 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️