ミュートした投稿です。
ありがとう🩷優しくて、明るいやまちゃん❣️今度お披露目しますね💕 体調はその後どうですか❔いっぱい美味しいもの食べて、晴れた日にはきれいなお花見にでも出かけてみてね🫶
少し前の家族でモーニング☺︎
少し前、モバイルオーダーの☕️チケットを消費するべく家族3人でコメダへ行ってきました☺️☕️久々すぎるコメダに朝からるんるん🎵😆☕️3月は週一くらいのペースで行きたいな☕️💕朝の光を浴びながら念願の✨爪にあんこが付いていますぞ🫘笑ずっと食べたくて、食べられていなかった「ごちそうカスタード」マイコメで
少し前の家族でモーニング☺︎ 少し前、モバイルオーダーの☕️チケットを消費するべく家族3人でコメダへ行ってきました☺️☕️久々すぎるコメダに朝からるんるん🎵😆☕️3月は週一くらいのペースで行きたいな☕️💕朝の光を浴びながら念願の✨爪にあんこが付いていますぞ🫘笑ずっと食べたくて、食べられていなかった「ごちそうカスタード」マイコメで
ず〜じいちゃんさん、おはようございます😊✨コメントありがとうございます!😊完売、悲しかったですね💦シロノワールとっても美味しいでよね✨福袋でお得気分ですよね🎵♡そしてお会計無料は嬉しいですっ(´︶`)
ほうじ茶、美味しいですよね(^u^)おかげ庵のほうじ茶ソフトやシロノワールが気になるのですが、私も近くにおかげ庵がなく……(´;ω;`)
とても、ふわふわしていて 美味しいそう🙂
2度美味しい☕️
ブレンド珈琲タップリサイズで、最初の半分はブラック残りの半分ミルク砂糖で飲みました。たまにはこんな飲み方楽しめます♪
2度美味しい☕️ ブレンド珈琲タップリサイズで、最初の半分はブラック残りの半分ミルク砂糖で飲みました。たまにはこんな飲み方楽しめます♪
今日のランチは、大好きな小倉トーストを🍞✨ トーストは、厚切りに変更してみました。厚みのあるパン、中はフワフワで、美味しい! 小倉あんが、こんもり、たっぷりで嬉しかったです!! 思う存分楽しめました✨ 大好きなホットのカフェオレと、ミニシロノワールも一緒に🎶 元気がでて、その後カラオケに行きました
こんばんは 2月最終週月日が早いですね 美味しいもの食べて😋 まだ寒暖の差が出るからご自愛下さい 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
りこさん、こんばんは🌿 タレと肉汁 たれちゃいますね😋✨️ 美味しい にかなわない🌟
なおごんさーん❣️ 今日は雨の日でしたね☔️ コメントありがとうございます🙇♀️ この日のオーダー間違いをきっかけに、ふかふかサンドに出会い、ハマりました😆💕 トーストも美味しいですが、コメダのサンドイッチのふかふかはたまりませんよー❣️ 持った瞬間にパンのふわっを感じて、幸せになります🌟 ぜひパ