ミュートした投稿です。
モーニング☺️
おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
モーニング☺️ おはようございます。アイスコーヒー4番モーニング!バターじゅわ〜のローブパン!お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀猛烈な風と雨に恐怖を感じました…持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシ
おはコメでございます☁️6月3日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。まずは台風が和歌山県に上陸したとの事、該当地域にお住まいの方、これからコメダ珈琲店の本場愛知県の方にも行くんかな?これから酷くなる地域にお住まいの方の事を心配していま
おはコメでございます☁️6月3日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。まずは台風が和歌山県に上陸したとの事、該当地域にお住まいの方、これからコメダ珈琲店の本場愛知県の方にも行くんかな?これから酷くなる地域にお住まいの方の事を心配していま
雨☔の本店
台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
雨☔の本店 台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
台風(チャンミー)で学校が休みなので
メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:美味しいお昼を食べて、勉強しました♪コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️
台風(チャンミー)で学校が休みなので メニュー名:昼コメプレートエッグサンド、たっぷりアイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中美味しい度:★★★★★/5個中コメント:美味しいお昼を食べて、勉強しました♪コンセントご自由にご利用くださいと掲示があり、ゆっくりさせていただきました☺️
涼しげなアイスコーヒーにしました(^^)/
缶バッジ、どれが好き?
コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
缶バッジ、どれが好き? コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
コーンさん🌽こんばんは🌟 アイスコーヒー🧊①モーニング🍞 サクサク食感と食べ応えのあるトースト、満足感があって美味しいですね💓 私もほとんどトーストを選んでしまうのが、この理由です💘 冷えたステンレスカップになみなみと入ったアイスコーヒー🧊 これからの時期は、チョイスの回数が増えそうですね💞
しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 朝から暑かったので、ひんやりアイスコーヒーで快適に過ごすことができました✨ トーストの焼き加減が良くて、一口食べて、あー美味しい!幸せ😆❣️と思いました😁 今日も一日お疲れさまでした…ってさっきしんさんに返信したら、しんさんが同じ言葉をコメント
コーンさん、こんにちは☺️ こんがりトーストによく冷えてそうなアイスコーヒーが美味しそうです✨ モーニングが幸せだと幸せな1日が始まる感じがしますね✨ 予報通りに暑い1日でしたね😂 今日も1日お疲れ様でした☺️ 明日もよき1日となりますように🍀
まゆりんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 こちらこそ、宜しくお願いします✨ 朝から暑かったので、ひんやりアイスコーヒーで涼しく快適に過ごせました🧊✨