ミュートした投稿です。
いちじくさん♡こんにちは!コメントありがとうございます♪コメダ珈琲店は今までと同じように寄っています☺️
HIROさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 昨日に続いて今朝はモーニングアイスオーレたっぷりサイズにしました。 今日もパンにはジャム。ちょっと肌寒いので、かき氷はお休みです。 昨日と今日は、近所のパン屋さんでオープン11周年記念のサービスを開催中なので、昨日はコメダ珈琲店帰りに寄っ
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
今日のモーニングは…
珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今日のモーニングは… 珍しくミルクティー☕️家で、朝いつも飲んでいるのでコメダ珈琲店でも飲もうと思って頼んでみました😄コメ黒も美味しいけど、ミルクティーもやっぱり美味しいですね❣️4番ロープパンバターモーニング‼️ごちそうさまでした🙇♀️
今朝は小雨が、パラパラパラリン
今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ……だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。今日もどっとComコメダ珈琲店で
今朝は小雨が、パラパラパラリン 今朝は出ようとしたら、空から雨がパラッ門から出ようとすると、空から雨がパラパラッ傘を取りに、家に戻り、空を見上げると、少しパラパラパラッ……だから、傘の事をパラソルっていうんだ!とおかしな説を考えながらコメダ珈琲店へ。不思議とコメダ珈琲店に行くと雨が小降りになります。今日もどっとComコメダ珈琲店で
HIROさんおはようございます😃今日もリラックスできました^ ^いつか名古屋に行って本場のコメダ珈琲店に行ってみたいです^ ^
おはコメでございます☂️6月7日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
おはコメでございます☂️6月7日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^安定のマイコメでくつろいでいます。なぜコーヒー飲むと『はぁ〜』と言うため息が出るのでしょう?完全にリラックスしているときのため息のような気がします^ ^雨の日曜日
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
ひーさん、こんばんは😃。 駅から歩いて行ったら、何となくコメダ珈琲店っぽいお店が見えて来て、今回は迷わずに辿り着けました〜😆🎶 一見さんでもすぐにマイコメにいる感覚でくつろげる、とても素敵な雰囲気のあったかいお店でした😊💕。 そして見どころ満載の店内装飾は本当に見事です😍💗💗💗✨ ここをマイコメさん
ココ📸さん、こんばんは😃。 雨の高円寺☔、てくてく歩いて行って見えて来たコメダ珈琲店はとても静かな佇まいだったので、ここがあの有名な高円寺北口店なのかな🤔???…って半信半疑で店内に入ったら、本当に隅々までこだわり抜いたパラダイス🌸🌸🌸でした❣️ 今度は絶対にくつろぐまさんと一緒にくつろぎに行きたい