ミュートした投稿です。
🍋コメチキ7心残りで…😋本日4泊5日の1人旅(笑)…🚄乗る前に。心残りがただ1つ‼️それは…1.2.3.4.5.6.7🙌ヤッター🍋コメチキ7あった💕木曜日までコメダ☕ない所へ👀💦ひー♡コメとは違い広げるタイプの店☕お馴染みの①🥚モーニングたっぷり🧊✨カフェ・オレグビグビ飲みをして心残りなし😆再チャレ
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧
皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧 皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
またたびさん、こんばんは。返信ありがとうございます。モーニング娘の曲なんですね。 モーニング娘は知っているのですが、この曲、聴いた事が無くて。何故か、アサヤン(浅草橋ヤング洋品店)は見ていました。変ですよね。知らないのって。 教えて頂きありがとうございます。
みいこさん、こんばんは😃 🍧かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ モックン、ヨシ! ひろし、ヨシ! みいこさんも面食いなの? 🎬映画って本当にいいものだぎゃー👍✨
今朝はかき氷頂けました♪
今日はかき氷モーニング♪久々で嬉CY♪この後、映画を2作品観て来ました。モックンは素敵♥️ひろしはダンディ♥️さてな〜んでしょうコジコジのオススメ頂きました。答えは黒牢城免許返納!?観終わって帰宅途中友人の留守宅へ水撒き作業。終わらせて我が家の水撒きで、本日の作業終了明日の空模様気になります。
今朝はかき氷頂けました♪ 今日はかき氷モーニング♪久々で嬉CY♪この後、映画を2作品観て来ました。モックンは素敵♥️ひろしはダンディ♥️さてな〜んでしょうコジコジのオススメ頂きました。答えは黒牢城免許返納!?観終わって帰宅途中友人の留守宅へ水撒き作業。終わらせて我が家の水撒きで、本日の作業終了明日の空模様気になります。
ですよね😋👍 モーニングとも大丈夫❗ 中々モーニングの時間帯に 間に合わないですが(^^;💦 どちらも❗旨すぎる😋👍
歌のモーニングコーヒーは2人でしたが、あいにく1人でした(笑)
朝ご飯にはヨーグルト
モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
朝ご飯にはヨーグルト モーニングを食べるときには、蜂蜜入りのヨーグルトをよく食べます😋シンプルな組み合わせですが、最高に美味しいですね🐝コメダ珈琲店のメニューは、シンプルですが幸福感を得ることができます💝コーヒーチケット2店舗分買いました☕😃
コメダ珈琲店と言えばモーニングでしょう👏
おなかすいた〜ってモーニングに連れて行けアピールをしたのですが、今朝は願いが叶いませんでした💧その代わり❔に運転手さんが作ってくれました🍝美味しかったー🧄⚽️勝ったお祝いにいつかまた☕連れて行ってー📣只今長いお昼寝中です🛎️