ミュートした投稿です。
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今日も週末モーニングでマッタリ本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️たまにはメニュー変更😅で6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️豆マーク撮り忘れたので追加皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
今日もミルクティーでモーニング
今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
今日もミルクティーでモーニング 今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️
パン大好きな私‼️今朝は小豆。甘くて美味しい
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』にあやかってアイスコーヒーと一緒に朝ごパン🍞、昼ごパン🍞、夜ごパン🍞をセットにしました😆🎶 コメダブレンドと共にアイスコーヒーは何杯飲んでも美味しいですね😍💕。 山食パンも大好きなので本当にラッキー✌️な一日でした😊❣️ 新春福袋チケット🎫、
コメダモーニング⇨眼科にてコンタクトレンズ度数の検査
先月、6年ぶりに眼科へ行き視力変化があるか診察して頂きました今日はメガネとコンタクトレンズの度数に変化があるのか詳しい検査ですその前に 大須大津通店(名古屋市)でモーニングしました😋くつろぐま、ゆでたまご と一緒に撮影できて嬉しぃー😆🎶眼科の視力検査は緊張します💦超極小のC、どの方向が空いているのか
コメダモーニング⇨眼科にてコンタクトレンズ度数の検査 先月、6年ぶりに眼科へ行き視力変化があるか診察して頂きました今日はメガネとコンタクトレンズの度数に変化があるのか詳しい検査ですその前に 大須大津通店(名古屋市)でモーニングしました😋くつろぐま、ゆでたまご と一緒に撮影できて嬉しぃー😆🎶眼科の視力検査は緊張します💦超極小のC、どの方向が空いているのか
こんにちは😃 これ美味しいですよね〜 (コメダのはみんな美味しいけど😋) 私はあまり振らないのが好きかなあ😊
こんにちは🌞 アイスコーヒーが美味しい季節ですね😊✨ ポテサラも美味しそう😋
こんにちは😊🌞 美味しいですよ~😄✌振る回数で食感が変わるのもgoodです✨ 振りすぎて手が~😱ってことにならないように気をつけます😄✌
コーンさん、こんにちは。ご無沙汰してます。 久しぶりにコーンスープ飲みました。パンに浸すとまた美味しいんですよね! サマーバッグ楽しみです😊
マイNo.1モーニング😊✨️
✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落
マイNo.1モーニング😊✨️ ✨️サマーバッグ2026✨️申し込みました!楽しみです😆💕年一の排水管清掃立会があって、掃除や片付けして、マイコメのモーニングに間に合いました!「ローブパンにぬる豆乳、たまごペースト挟む」私のお気に入りの食べ方です😍豆シール久しぶりにGET!コールスローも美味しい😋久しぶりのマイコメ、賑やかでいて落