ミュートした投稿です。
みいこさん、おはようございます😺。 ウインナーコーヒーと4番モーニングでローブパンのホイップサンド💖✨、とっても美味しそうですね😻❣️ いちご🍓ジャム入りおむすび🍙、絶対に美味しいと思います😽💕。 言葉遊び、こちらでも流行っておりますよ〜🎶 私も今日はお休みなので、気まぐれ猪突猛進旅を考えている所で
野菜から食べよう🥗
日曜日のモーニング🍞☕定番オーダーなので、必然と口にする順番も決まっているのです🤔 まずは、コメダブレンドで喉を潤して☕✨笑顔😙に見えるトマト🍅お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテサラは残しておいて😁スプーン避け忘れた🥄😅サクサクふわふわの山食パン🍞✨三分割は①そのままで味わって、②たま
野菜から食べよう🥗 日曜日のモーニング🍞☕定番オーダーなので、必然と口にする順番も決まっているのです🤔 まずは、コメダブレンドで喉を潤して☕✨笑顔😙に見えるトマト🍅お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ポテサラは残しておいて😁スプーン避け忘れた🥄😅サクサクふわふわの山食パン🍞✨三分割は①そのままで味わって、②たま
タダさん、こんばんは〜🤗 今日はバター🧈がた〜っぷりのっていて、とても美味しかったです!(笑)😁👍 店員さんも素敵だし、モーニングも美味しいし、コメダ最高〜!(笑)🤗✨☕🐦🩷
コメダに通う楽しみ
こんにちは先週12日木曜日から シロノワールをシェアして美味しいオヤツタイム 豆菓子は9粒まあまあの出方まだ続く8粒が多いです 14日土曜日の週末モーニングセット いつも通りの山食パンにぬる豆乳にコメ黒 
コメダに通う楽しみ こんにちは先週12日木曜日から シロノワールをシェアして美味しいオヤツタイム 豆菓子は9粒まあまあの出方まだ続く8粒が多いです 14日土曜日の週末モーニングセット いつも通りの山食パンにぬる豆乳にコメ黒 
またまた、可愛いさくらんぼ♪
今日は、福袋の福を使いに来ました。なんと!ミニシロノワールが私のラッキーフード♪これは使わねばアンラッキーになる?と、言う事で入店。やはり、土曜日は混むなぁ。よくよくみると番号札の番号がシミ43なんて事!やですね~考え過ぎ!!で、今日は福袋の最後の2枚となりました、ミニシロノワールの引換券を使います
またまた、可愛いさくらんぼ♪ 今日は、福袋の福を使いに来ました。なんと!ミニシロノワールが私のラッキーフード♪これは使わねばアンラッキーになる?と、言う事で入店。やはり、土曜日は混むなぁ。よくよくみると番号札の番号がシミ43なんて事!やですね~考え過ぎ!!で、今日は福袋の最後の2枚となりました、ミニシロノワールの引換券を使います
こんばんは🌙 コメダに行くと、美味しいメニューが多くて、悩みますよね😋 時々、がっかりすることもありますが、こんなにキレイな、ソフトのクルリに出会えたら、嬉しいですね🍀✨️
のりべさん、こんばんは😃。 投稿した時間が日付が変わってしまった後でしたが、17日の『今日のラッキーメニュー』がたっぷりたまごのピザトーストでした❤️✨。 初めて出会った時は、ピザトーストの中に更にたまごペーストが山盛りに入っていてびっくり‼️ その時の驚きと感動は変わらずに久しぶりの再会ができてと
こんばんは お祝いコメントありがとうございました 昨日ジェリーも使いました❗️😀 いつ食べても美味しいですね😋 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
夢運来人さん、こんばんは😃。 ありがとうございます🙇💕。 コメダ珈琲店の美味しいメニューを美味しいままに皆さまにお届けしたくて、食べる前にいつもニコニコ眺めながら写真を撮っております🤤🎶 でもいつも似たような構図になってしまうのが悩みです😅💦 今回はアイスミルクコーヒーでしたが、湯気♨️を撮影するの
今晩は~コメントありがとうございます😺 インディアンスパゲッティは中村屋さんのカレー使ってるのでこのままでも十分美味しいのですがタバスコで更に辛旨に(コメドムバーガーの台湾ミンチよりは辛くない)なりますよ バケットパンのトーストサービスはホントテンション⬆️⬆️(アゲアゲ)になります🤩 自分は