ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、おはようございます☀️ ペッパーポークも、たまごペーストも、ボリュームたっぷり楽しめました🥪✨ 美味しいトーストサンドですね🥰 瑞の優しい色が白いカップに映えました🫖✨😆
ココ📸さん、おはようございます☀️ トーストだからサクサク軽めの食感ですが🥪✨ボリュームたっぷりなので、ちょっと食べたいでは挑めないですね😅 ペッパーポークのピリッと感、たまごペーストのふわっと感、美味しかったです🥰 ポテサラトーストも美味しいですよ😋
私は未体験ですが、岐阜市近辺で、何店か、卵が、茶碗蒸しのお店が、あるそうです😳 私は、コメダでは、殻をむくのが面倒で、エッグペーストが多いのですけど、パンにジャム+ゆで卵も、美味しい組み合わせですよね😋
ローブパンも美味しいのですが、可愛いサイズなので… 欲張りな私は、つい、食パンを頼んじゃいます☆ コーンスープ✨️温か〜い♡ 甘〜い♡美味し〜い♡
今日こそは、リベンジプリン🍮
ありました!今日は🍮結構大きくて、適度に硬さもありしっかりしたお味♡カラメルも美味しい!コーヒーゼリーは甘さがほとんどないので生クリームとあわせて食べてみる。美味しいー!
今日こそは、リベンジプリン🍮 ありました!今日は🍮結構大きくて、適度に硬さもありしっかりしたお味♡カラメルも美味しい!コーヒーゼリーは甘さがほとんどないので生クリームとあわせて食べてみる。美味しいー!
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 本当に… 熱々🌽コーンスープ… この時期はヨリ美味しいデスよね❣️ 火傷しないように、 気をつけなくっちゃ😆 ふ〜ふ〜しながら 気をつけましょうね〜👍✨ お互いに😋😋😋 🪟✨ガラス張り席… 嬉しか
水曜日のモーニング
なんだか昨夜の騒動で疲れました寝たのは午前1時我が家に、ポリタンクが無い事に気づきました大雪の次は、水騒動一昨日、会社の備蓄の期限をチェックしてたとこでした美味しいモーニングを食べて仕事にイッテキマス
水曜日のモーニング なんだか昨夜の騒動で疲れました寝たのは午前1時我が家に、ポリタンクが無い事に気づきました大雪の次は、水騒動一昨日、会社の備蓄の期限をチェックしてたとこでした美味しいモーニングを食べて仕事にイッテキマス
コーンさん、おはようございます☀️ 金色のロゴは特別感がありますね😊 色も香りも楽しめる瑞は、やっぱり美味しいです🫖✨ 具沢山というだけあって、ピリッとしたペッパーポークも、ふわっとしたたまごペーストも、たっぷり美味しくいただけました🥰 スナックチケットでお得ですね🥪💞🤭
うさごんさん、こんばんは! フレッシュぷるぷるたまご🥚✨伝わります💓 初アメリカンだったんですね🙌 コメダブレンドも美味しいですが、アメリカンも飲みやすくて良いですよね👍 はちみつたっぷりのヨーグルトも美味しそうですね😆
ぐだくさ〜ん
火曜日の寄りコメ🏡🚗ペッパーポークとたまごの具沢山トースト🥪✨スナックチケットを使って、初オーダーなのです😆ペッパーポークぎっしり🌟たまごペーストぎっしり🌟見た目も味も、彩り豊かで美味しい🥰 彩りには、彩りを💫和紅茶「瑞」を合わせてみました🫖✨いい色〜🌟いい香り〜🌟いいお味〜🌟ゆったりと3
ぐだくさ〜ん 火曜日の寄りコメ🏡🚗ペッパーポークとたまごの具沢山トースト🥪✨スナックチケットを使って、初オーダーなのです😆ペッパーポークぎっしり🌟たまごペーストぎっしり🌟見た目も味も、彩り豊かで美味しい🥰 彩りには、彩りを💫和紅茶「瑞」を合わせてみました🫖✨いい色〜🌟いい香り〜🌟いいお味〜🌟ゆったりと3