ミュートした投稿です。
フィッシュフライバーガー
前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
フィッシュフライバーガー 前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
横浜北幸FC店でモーニング。 朝からガッツリ、フィッシュフライバーガーをかじりついてます。 注文時、2つか4つにお切りしますか? と聞かれたけど、そのままでと。 予想してたけどデカい! 半分ほどまではそのままかじりついたけど、後半戦は付いてきたフォークを使って頂きました。