ミュートした投稿です。
フィッシュフライバーガー
前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
フィッシュフライバーガー 前回、別のお店でしたが売り切れだったフッシュフライバーガーを注文🍔フィッシュフライも大きいのかなぁと期待していましたが、某M店のものと大きさが変わらなかったのでちょっと残念😢味は美味しいので、また注文すると思います😅
今日は勉強前にモーニング
今日は資格試験の勉強をする前に、コメダ珈琲店でモーニング😄しっかり食べて頑張るぞ💪今朝は、駅に着くときれいな虹が架かっていて、なんだかうれしい気持ちになってます😊
今日は勉強前にモーニング 今日は資格試験の勉強をする前に、コメダ珈琲店でモーニング😄しっかり食べて頑張るぞ💪今朝は、駅に着くときれいな虹が架かっていて、なんだかうれしい気持ちになってます😊
ほっこり癒されながら…
今日は昼から資格試験があり、最後の悪あがきでコメダ珈琲店で勉強中です。朝から雨が降っていて、曇よりした天気ですが、店内に入ると明るく、店員さんの挨拶も嬉しく感じながら、しっかりモーニングを食べて頑張ります。
ほっこり癒されながら… 今日は昼から資格試験があり、最後の悪あがきでコメダ珈琲店で勉強中です。朝から雨が降っていて、曇よりした天気ですが、店内に入ると明るく、店員さんの挨拶も嬉しく感じながら、しっかりモーニングを食べて頑張ります。