ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 アイスコーヒーと6番モーニング❤️。 今日もチラ見せ🫣のバター🧈とツヤツヤの小倉あんが最高に美味しそうですね😋。 青空きれい〜🩵✨ 桜って絶対に青空が似合うと思うのに、こちらは曇りっぽい晴れが多くてせっかくの桜が灰色の空と同化してしまいます😅💦 お仕事お疲れ様でした❣️
あんさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます😊 最近モーニングはコメダブレンドかアイスコーヒーなので、小倉あんとの相性最高だなぁ…と小倉あんチョイス多めです😁👍 満開🌸 ほんっとにいつも素敵なお写真☺️ 穏やかな気持ちで一日が終えられそうです😌✨ ありがとうございます✨ ↓コーン家の金魚草で
コーンさん、今回はトーストではなく、ロールパンにあんですか! 仰る通りコメダブレンドと小倉あん🍞🥯☕️🧋ヤバいです😆 さくら満開綺麗😍 こちらも満開🌸
あんさん、こんばんは🌸 なんだかフィルムカメラで撮ったような質感の素敵なお写真☺️ 小倉あんにゆで玉子、どちらも楽しめて良いですね👍 色とりどりの鮮やかなお花と生き生きした景色ですね😌✨
リフレッシュの朝☀️
こんばんは😪今朝もアイスコーヒー6番モーニング✨今日は5番にする!と決めてきたのに、結局6番を選んでしまう…😂🫘アイスコーヒーやコメダブレンドとの小倉あんの相性が良過ぎる😁❣️バターじゅわ〜🤤桜が満開🌸電車の中からも満開の桜が見えます🥰もうすぐ散っちゃうなぁ🥲寂しい😔今日も一日お疲れさまでした🌸
リフレッシュの朝☀️ こんばんは😪今朝もアイスコーヒー6番モーニング✨今日は5番にする!と決めてきたのに、結局6番を選んでしまう…😂🫘アイスコーヒーやコメダブレンドとの小倉あんの相性が良過ぎる😁❣️バターじゅわ〜🤤桜が満開🌸電車の中からも満開の桜が見えます🥰もうすぐ散っちゃうなぁ🥲寂しい😔今日も一日お疲れさまでした🌸
はじまりはモーニングから☕️
今日は天空の郷に行こうと想い👀その前にコメダです😊トーストこんがり焼きに小倉あん茹で卵食べ方は前に教わってた先に茹で卵から食べます。そしてトーストあん食べてみました… おいしい😋
はじまりはモーニングから☕️ 今日は天空の郷に行こうと想い👀その前にコメダです😊トーストこんがり焼きに小倉あん茹で卵食べ方は前に教わってた先に茹で卵から食べます。そしてトーストあん食べてみました… おいしい😋
のりべさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😊 バターじゅわ〜🧈✨ とっても美味しくて、小倉あんとも相性抜群ですね👍 カフェイン控えていらっしゃるんですね😌 体調回復して、また本店でコメダブレンドやアイスコーヒー、楽しめますように💕
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ こんがりトーストに小倉あん 美味しかったですよ~😋 けっきょくいつものモーニングに なっちゃいました☕🍞🌄 タダさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
やまやまさん、はじめまして😄 これはものすごく美味しそうですね✨ 溶けたフラッペが食パンに染み込んで小倉あんと一緒に食べたら🎉 と妄想が止まりません 何かのご褒美の時に真似してみたいです✨