ミュートした投稿です。
こんばんは お伊勢の瑞にショコラノワール美味しそうですとても美味しいオヤツ😋 まだ飲んでない一杯 瑞を一度飲んでみたいと思います 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
美味しいコラボ😋 バレンタイン用を一足お先に頂きました コメントありがとうございます 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
本日のコメダ
本日は少し寒さが緩んで 嬉しかったのでソフトクリーム🍦にしてみました😀やっぱり美味しい🩷
本日のコメダ 本日は少し寒さが緩んで 嬉しかったのでソフトクリーム🍦にしてみました😀やっぱり美味しい🩷
はいこんばんは とても美味しいオヤツ😋でした コーヒーに合いますね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ジェリーさん、こんばんは。 ステナイカップ、素敵ですね。 ブラウニーサンド、私も先日いただきました。美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは。 真穴 🍊今年も食べました😊 甘く美味しいですよね♪ 写真は違いますが😅
たまごペーストが食べたくて・・・Vol.2🥪
皆さん♪こんにちは☀️ たまごペーストが食べたくて・・・Vol.2今日はたっぷりたまごのピザトースト四つ切りにしました〜🥪 玉ねぎ🧅やピーマン🫑を乗せたパンの上に、アツアツとろーりチーズがたっぷり💖Ms.コメダもとろーりチーズの美味しそうな香りに鼻をクンクンしています🥰 
たまごペーストが食べたくて・・・Vol.2🥪 皆さん♪こんにちは☀️ たまごペーストが食べたくて・・・Vol.2今日はたっぷりたまごのピザトースト四つ切りにしました〜🥪 玉ねぎ🧅やピーマン🫑を乗せたパンの上に、アツアツとろーりチーズがたっぷり💖Ms.コメダもとろーりチーズの美味しそうな香りに鼻をクンクンしています🥰 
はい✨ 温かくてホント美味しいですよね❣️ 癒しのモーニングでした🥰
ホクホクゆで卵、美味しいですよね(^_^)♪マーガリンもたっぷりで素敵なモーニングですね♪
コメダグラタン素敵ですね(^_^)表面がこんがり焼けてチーズ美味しいですよね!