ミュートした投稿です。
daboさん、こんにちは。 私は、絶対!食べようと、ミニにするか、レギュラーにするか悩みドリンクと頂くならミニかなと思いお店でかき氷も有る♪ これも食べたいなぁと思っていましたが、考えてみると氷って水なので、多分食べ過ぎても氷なら問題ないし、暑いから水分補給にも良いと思いミニサイズを注文。 美味しか
daboさん、こんにちは。 今日、マイコメにクランキーが有ってモバイルではかき氷がなかったので、ドリンクてシロノワールだけにしたんですが、行ってみてびっくり!! かき氷あるじゃない!!! でも、モバイルには無い… スタッフのお姉さんに聞いたらかき氷が有る♪ モバイルに載って無いと伝えたら、ご指摘あり
マイコメは、今日からの クランキーコラボと一緒にかき氷も始まりました。
こんにちは。映画は面白かったです。初めて1人ではなく、2人で観ました。 予約してくれた席も凄く座り易い席でした。 買い物なんかも一緒に行って楽しいひとときでしたよ。 かき氷も美味しかったし、食べたい物もシェア出来たので、1人だったら味わえなかったなぁ等と感慨深かったです。
こんにちは。昨日、電子レンジで加熱して焦げ目が付く鍋でもやしと卵と賞味期限切れの具材入りスープの素が有ったので鍋に入れ、電子レンジでチン。 しかし、問題が… 電子レンジのタイマーが壊れたんですよ。例えば5分かけると2、3秒するとまた、元に戻ってしまい、いつまで経っても0にならない。なので、電子レンジ
上野丘東の万里さん、こんにちは。今日は昨日に続いてもも太郎のかき氷を頂きました。丁度暑いので美味しゅうございました。 新メニューも美味しゅうございました。 チョコレートとソフトクリームの取り合わせぴったりです。 もう、1週間が経つのが速い早い。 今日は変な風が吹いて夕刊にビニールが架かっていたのでも
去年に続いて今年も、1番♪
去年私の声掛けのおかげでかき氷がモバイル注文出来たという事がなんか嬉しかったのですが、なんと!今年も私のおかげでモバイル注文が出来るんだよ。と、言いたくなります。今日はかき氷日和で、夕方は雨が降りました。明日はどんな日になるのかな。もう、週末なんて、凄く早い。
去年に続いて今年も、1番♪ 去年私の声掛けのおかげでかき氷がモバイル注文出来たという事がなんか嬉しかったのですが、なんと!今年も私のおかげでモバイル注文が出来るんだよ。と、言いたくなります。今日はかき氷日和で、夕方は雨が降りました。明日はどんな日になるのかな。もう、週末なんて、凄く早い。
みいこさん、こんにちは🤗 かき氷の提供、始まったんですね🍧 アサイー氷、美味しそう😋 マイコメも今日モーニングに行ったら、かき氷のメニューがありました🙌 西日本はこんな感じです🍧👇️ 食べようか迷いましたが1人で食べきれる自信もなく、娘達と行ける時にもっと暑くなってからの方が美味しいと自分に言い
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘
今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘 今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
お昼に寄りコメ〜♪
昨日、遠征先でかき氷を頂きました。で、今日、寄りコメしたら、モバイルに無い!スタッフのお姉さんに去年も無くて私が1番で注文したのだと自慢してしまいました。今日注文出来たらもも太郎にしよおっと♪
お昼に寄りコメ〜♪ 昨日、遠征先でかき氷を頂きました。で、今日、寄りコメしたら、モバイルに無い!スタッフのお姉さんに去年も無くて私が1番で注文したのだと自慢してしまいました。今日注文出来たらもも太郎にしよおっと♪