ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは。 たっぷりたまごのピザトースト、ジャムあんローブパン、美味しそうです。 ガクアジサイ、綺麗ですね。 家のガクアジサイと同じかな? 良い一日をお過ごしください。
今朝はデザートにかき氷
ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
今朝はデザートにかき氷 ふわっ、ヒャッ、じゅわー。かき氷の季節。今朝も暑い!デザートにかき氷が食べたいと思ってあまり早過ぎると多分迷惑なのだと思って10時を過ぎてから寄りコメ〜。今日は通院の日ですが、予約時間がお昼近くなので、ゆっくりモーニング。トッピングは小倉あん150円なのでモーニングの餡を乗せても良さそう…で、モーニ
miyuki さん、おはようございます😃。 今日がお休みなので、一日後だったらのんびりといただけたのですが、出勤前に豪華な朝食兼昼食でガッツリ腹ごしらえして仕事を頑張りました😁❣️ たっぷりのたまごペーストはもちろん、ダイスカットのトマトと玉ねぎとピーマンもとろけるチーズの中にかくれんぼしていたから
うさごんさんおはようございます😊 昨日はたまごたっぷりピザトーストだったんですね。美味しそう🥰 チーズ伸びてましたよ☺️ローブパンの中にイチゴ🍓ジャムの上に小倉あん乗せて食べ良いですね。イチゴ大福に近くなりましたか?私も真似しようかな?
5月18日のラッキーメニュー🎶
爽やかな快晴の月曜日。庭木と植木鉢🪴の水遣りが最近忙しくなりました😅💦出勤前の一仕事を終えてからの『今日のラッキーメニュー』は・・・たっぷりたまごのピザトーストです❣️あれっ😳⁉️って思われるかもしれませんが、モーニングに間に合ったので最初にデザート(笑)をキープ🤩🎶そしてたっぷりたまごのピザトース
5月18日のラッキーメニュー🎶 爽やかな快晴の月曜日。庭木と植木鉢🪴の水遣りが最近忙しくなりました😅💦出勤前の一仕事を終えてからの『今日のラッキーメニュー』は・・・たっぷりたまごのピザトーストです❣️あれっ😳⁉️って思われるかもしれませんが、モーニングに間に合ったので最初にデザート(笑)をキープ🤩🎶そしてたっぷりたまごのピザトース
アイリさん、こんにちは。 ローブパンにシロノワールCRUNKY、美味しそうです。Sophiaも美味しそう。 ラッキーメニュー食べれて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
病院…お疲れ様デス❣️ チケット🎫使えて良かった〜 私は昨年…使おう!使おう!と 結局、シロノワールチケット🎫を使わず期限切れちゃった💦 なので、今年は忘れず使いきりました。 次回、次回…と思ってると… つい、つい…デスよね〜😆 ローブパン🥯お持ち帰り👍⤴️ お家コメダ☕出来ますね✨ 美味しく食べれ
病院の帰りに福袋のスナックチケット使いに来ました🎫お野菜盛り盛り🥗🥰小倉あんたっぷり🫘美味しい🤤もたもたしてたらまだ2枚残っていて😅時間的に昼コメプレートにミニシロノワールかなと思っていたら、早く終わったので小倉トースト🫘🍞に。厚切りに変更言い忘れたけど美味しかった🎶ゆでたまご食べたかったから4番🥚
コーンさん、おはようございます☺️ そうなんですよ。キッチン見てたら山食パン多めのローブパンもどんどん消費されていってて数の多さにビックリしました🤣 CRUNKYシロノワールの作り方見本見たいのが貼ってあったりつい真剣に色々見てしまいました コーさん、本日もよき一日をお過ごしくださいね🍀
おなかすいたさん、こんにちは😃。 ジェリコCRUNKY と🍓いちごジャムトースト🍞のホイップ乗せを考えたのは決して私ではなく、以前皆さまがトーストやローブパンに美味しそうに盛っているご投稿を拝見して、『わぁ😍私もやってみよう🎶』って感じで始めたので、先人の知恵というヤツですね👍✨ それを自分の好みの