ミュートした投稿です。
土曜日朝☀️夫婦🩷モーニング 開店と同時に入店!いつもの定番モーニング😋いつもの定番…お馴染みの🫘🥄🥄ひとスプーン😋🪟✨ガラス張りVIP席👍✨⤴️本日…☀️晴れ24℃予報、風すでにあり。ひー♡コメ滞在時間30分‼️早っ👀💦では…俺について来い👍✨ スタート🚗💨(笑)
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店 メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
こんにちは 定番モーニング美味しいですね 豆乳バタータップリ豆マークで分かります 🧯二度見して分かりましたが🤣 ツボに受けました 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
今日は眼科の帰りにコメダへ。定番のモーニングセット。これでスタンプ6個たまりました。
今朝も定番モーニング
今日も“お決まり”定番モーニング☕️少し蒸し暑い金曜日朝。明日はお休み、今日1日頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日も“お決まり”定番モーニング☕️少し蒸し暑い金曜日朝。明日はお休み、今日1日頑張ります❣️
おはようございます 定番のシロノワールいつ食べても美味しい ですね 昨日久しぶりにマイコメのの豆菓子 食べましたが8粒定番になってます😅
遅めのランチ
おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
遅めのランチ おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
おはコメでございます☀️☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️晴れの国の本領発揮しすぎて、暑いですが、仕事の後またまた喉がカラカラに渇いたし、モーニングタイム間に合う〜って事でマイコメに^ ^モバイルオーダーキャンペーン2冊目貯まりましたやったね!
おはコメでございます☀️☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️晴れの国の本領発揮しすぎて、暑いですが、仕事の後またまた喉がカラカラに渇いたし、モーニングタイム間に合う〜って事でマイコメに^ ^モバイルオーダーキャンペーン2冊目貯まりましたやったね!
miyukiさん、こんばんは🌟 サラダバゲットは休日ランチの定番でした🥗 数え切れないくらい食べてますよ🤭 久しぶりに食べたくなりました😊