ミュートした投稿です。
ともえちゃん💓、こんにちは😃 🍧かき氷美味しそうだぎゃー🤤✨ まだ食べてにゃーの? コメダの夏、完璧👍✨
かき氷🍧
こんにちは😊久しぶりに投稿します( . .)"梅雨になり、肌寒い🥺💦過ごしやすい気温です!ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
かき氷🍧 こんにちは😊久しぶりに投稿します( . .)"梅雨になり、肌寒い🥺💦過ごしやすい気温です!ついにコメダ珈琲のかき氷🍧🥄そんな季節やって来ました🌸🌻🍂❄楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
かき氷 始まりますね東日本と西日本の境界近くに住みたい✨そうすれば、両エリア限定がすぐに食べられる〜😋
今週末は
今週末はかき氷を食べるぞ🤤狙いはアサイーミックス
今週末は 今週末はかき氷を食べるぞ🤤狙いはアサイーミックス
HIROさん、こんにちは。返信ありがとうございます。 ナンドッグ美味しゅうございました。 ラッシーも勿論♪ 意外とペロリでした。かき氷も頼めば良かったかな。 食べた後紫陽花祭に、行って来ました。長年住んでいるのに鳴り龍を見た事が無かったので見て来ました。 手を叩くと「びょ〜〜ん」となるんですよ。他
スパイシー季節限定
今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
スパイシー季節限定 今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
おなかすいたさん、おはようございます☺️ コメダのチキンは外カリッで 中はジューシーなのでめっちゃ美味しいです❗ 増量中でもう1個食べられるなんて幸せよねぇ🍀 増量でなくても食べますけどね🎵 次はかき氷も食べたいです☺️
HIROさん、おはようございます✨😊 宇治抹茶氷🧊、やっぱり良いですね!夏の先取り👍嬉しいです😊 また今年の夏も涼みに🧊食べに行きそうです! HIROさんもコメダかき氷召し上がったりしますか?✨😊
のりべさん、こんにちは😃 この季節やってきましたね!🧊✨👍😊 🟢抹茶🟢最高ですよね!👍 のりべさんもコメダのかき氷、召し上がりますか?私はこの夏も、涼みに食べに行く予定です😊💕 地域によってまた味の違う氷も食べてみたいです!✨
【みいこ】さん こんにちは~✨ 本日も お元気そうで 何よりです😄 コメチキ・キャンペーン‼️ 今日で 終わられて しまいますね😅 手前は 残念ながら 一回も 頼めませんでした~😰 しかし 先日 親父と 父の日祝いに コメダて 食べた時に😄 ミニコメバスケット‼️ を 注文した