ミュートした投稿です。
初バッチ&昨日のダブルモーニング
初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
喫茶店と言ったらコーヒーだね ほんとはコーヒーとモーニングの絵の書いたのがあれば、だんぜんそれに決めたけど、、
こんにちは はい、そ〜ですよね ありがとうございます🙏 コメカカードもイス柄のを最近ゲットしてとても嬉しいです、ご当地カードができると良いなぁ〜 今は携帯でピだけど..わたしてきにはカードタイプが好きです😊
カフェオレ ホットさんこんにちは! 飛行機って思わず見ちゃいますよね、すごくわかります✈ グッズのアイデアなどたくさんありがとうございます!!✨ バッジも、やっぱりメニューのイラストが描かれているといいのかな?と思ったので、 今後メニューも取り入れたバッジも検討しますね、ありがとうございます★
分かります!私も端っこの席が良いです😊 アイスカフェオレ美味しそう😍
私も飛行機は乗ったこと無いですがすごいな〜って立ち止まってじ〜っと見てしまいます(笑) ジメジメで蒸し暑くコメダに入り涼しい〜と、しずんでいたら..他のお客さんが定員さんに「寒いので温度を下げてください」と言う言葉を耳にし「え?!私は快適なのに、、」とショックでした😥なかなか涼しい場所には座れません
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
コーンさん、今日は雨なので、カフェオレにするかコーンスープにするか悩みました〜🌽🌽 いつもありがとうございます♪♪
空港コメダ、パスタ無いみたい!😨🍝(追記!)&㊗️100投稿😆
空港コメダ✈️GW明け、少し纏まったお休みいただいてました😆久々だな〜☕番号札を取って、呼ばれるのを待ってる間、何気なくメニューを見ると…あれ?もしかしてパスタメニュー、無い!?😱そういえば、空港コメダでパスタをオーダーした記憶無かったのでした!うーん、ちょっと残念かも😅今日は雨のせいか、肌寒い気が
空港コメダ、パスタ無いみたい!😨🍝(追記!)&㊗️100投稿😆 空港コメダ✈️GW明け、少し纏まったお休みいただいてました😆久々だな〜☕番号札を取って、呼ばれるのを待ってる間、何気なくメニューを見ると…あれ?もしかしてパスタメニュー、無い!?😱そういえば、空港コメダでパスタをオーダーした記憶無かったのでした!うーん、ちょっと残念かも😅今日は雨のせいか、肌寒い気が
今日はコメダでグッモーニン。
今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
今日はコメダでグッモーニン。 今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い