ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY☺️
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
シロノワールCRUNKY☺️ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした✨シロノワールCRUNKY、6回目🍫まだ楽しめて嬉しい☺️チョコがとろ〜り濃厚。フィアンティーヌとチョコパフが食感がそれぞれ違うサクサク感。↑180°回転させてみた🤭美味しかったです❣️一緒に注文するのはやはりコメダブレンド☕️
おはコメでございます☂️5月27日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
おはコメでございます☂️5月27日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
ひーさん、こんにちは💕 コメントありがとうございます! 熱々美味しいですよね🤤たまごにそっと触れて熱々の時、ニヤッとしてしまいます😁 シロノワールCRUNKY、コメダブレンドと相性抜群👍たっぷりサイズでも良いかも…と思う相性の良さです✨
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
タダさん、こんばんは😃。 コメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🧈🥚を眺めていたら、タダさんの月一会を連想していただいておりました😊🎶 コメダ珈琲店伝統の味☕️と一緒のモーニングはやっぱり美味しいなぁ💓…ってそれぞれの組み合わせみんな相性抜群で、感動🥹✨しながらのモグモグタイムを満喫しました😋。 夜ご
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
シロノワールCRUNKY🍫✨
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
シロノワールCRUNKY🍫✨ こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド✨明日、家族とシェアしようと思っていたけど、先に食べちゃいましたー😂💦入店してすぐに大きなCRUNKYコラボのポスター、、着席するとテーブルにCRUNKYの POP…🤤❣️食べずにはいられませんでしたー笑美しいシロノワールCRUNKY
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
saraさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! ゆっくりトーストを楽しんで、ゆで玉子も落ち着いて剥き、コメダブレンドを飲みながらホッと一息☕️ 素敵な時間でした😊