ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃。 ラッキー✌️な事に、2連休の1日目がコメチキセブンの最終日で、2日目がカリー祭りの初日でした❤️✨。 なので寂しがってる暇も無くカリー祭りに突入٩( 'ω' )و‼️ 1番気になっていたカリーナンドッグを早速いただきました😆🎶 前回のチーズカリーとナンの辛さが大丈夫🙆♀️
巣篭もりからコメダに
雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
巣篭もりからコメダに 雨がよく降って警報とか出てます。皆さんのとこは、どうでしょうか。二日の間、雨もよく降るしお客さんが来たりで家に閉じこもってましたが、今日は小降りになってきたので、温泉から、コメダ珈琲店に😊お腹も空いたので昼コメプレートに😋ポテトサンドのパンにしました!ポテトの量が半端じゃないです😆お腹も太りゆっくり
みさみさ🪵さん、こんにちは😃。 アサイー自体を食べた記憶がなくて(笑)、ストローでズズズ〜って吸ったけど、どちらかといえばブルーベリー🫐の味と香りの中にアサイーが隠れんぼ🫥していたみたいで、最初の一杯は全体のアサイーミックスラッシーを味わった感じになりました😋🎶 次回はラッシーを飲みながらカリー祭り
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コメダ珈琲店LOVE
コメダ珈琲店LOVE💝いぇーい☕😃☀️
コメダ珈琲店LOVE コメダ珈琲店LOVE💝いぇーい☕😃☀️
こんにちは👋😃コメダ珈琲店サイトジョーレン7月カレンダー壁紙マイページ変更しました。金沢梅雨入り蒸し暑いですね。
初めて♪
いつも高速道路情報のアナウンスで渋滞している場所と言えば「中央道日野バス停付近」。昔っから有名。先程コメダ珈琲店前のバス停からバスに乗りちょっと遠回りのバスに乗ってしまいました。モノレールの駅前に停まる事もわかり、たまには良いなぁ。で、次のバス停は「日野高校」あの、三浦友和さんと忌野清志郎さんが通っ
初めて♪ いつも高速道路情報のアナウンスで渋滞している場所と言えば「中央道日野バス停付近」。昔っから有名。先程コメダ珈琲店前のバス停からバスに乗りちょっと遠回りのバスに乗ってしまいました。モノレールの駅前に停まる事もわかり、たまには良いなぁ。で、次のバス停は「日野高校」あの、三浦友和さんと忌野清志郎さんが通っ
miyukiさん、こんにちは😃。 ちょうど良いタイミングで2連休だったので、コメチキセブンの最終日とカリー祭りの初日にガッツリ堪能出来ました😋🎶 今回のカリー祭りでは一番興味津々だったカリーナンドッグを目指して…って言っても朝イチはモーニング🍞🍓が食べたかったから遅めのランチになってしまいました😅💦
のりべさん、こんばんは😃。 仕事がお休みの時はくつろぐまさんと一緒に行動しているので、今回は私も大好きなゆでたまご🥚さんとツーショットを撮りました🧸🥚✨。 でも、ついつい撮影しやすい角度から撮ってしまうので、いつも同じようなくつろぐまさんになってしまうんです🥲。 ベストショットが狙えるように修行をし
トーストデビュー
初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
トーストデビュー 初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝