ミュートした投稿です。
はるねこさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ ミニサンドの断面ありがとうございます💖(断面すき)
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 小腹用ミニサンド良いですね 美味しさの共有が明日のコメ活になります いつもの定番以外を食べたい時に思い出すから楽しみにしてますね😋 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😀
ゆぅちゃんさんこんにちは! 初めての投稿、ありがとうございます!😊 アイスコーヒーとミニサンドの組み合わせ、おいしそうです😋 これからもさんかく屋根の下を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンド たまごペーストたっぷり〜😍
ゆぅちゃんさん、初めまして☺️ 宜しくお願い致します。 ミニサンド美味しいですよね✨ 私も今日食べてきました☺️
お初投稿
長くコメダ利用していますが、漸くのお初投稿です。今日は少しムシムシしているので、アイスコーヒーと小腹用にミニサンドを注文しました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
お初投稿 長くコメダ利用していますが、漸くのお初投稿です。今日は少しムシムシしているので、アイスコーヒーと小腹用にミニサンドを注文しました。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
初コメチキ🎉
こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
初コメチキ🎉 こんにちは☺️コメ友さんの投稿を見てどうしても食べたくなり、ランチに行ってきました🥪初コメチキです🎉外側サクサクのジューシーチキンで美味しかったです✨😊ミニサンドもたまごたっぷりで美味しかった✨☺️大満足なランチになりました🎉写り込み防止に使われるCRUNKY😁モーニングはいつもの1番モーニング
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はミニサンドだぁ〜😍💗💗💗…って思いながら、コーンさんが召し上がられていらっしゃったふっかふっかのミニサンド🥒きゅうり抜きがまず頭に浮かびました〜🤗✨。 本当に、ミニサンドなのにボリューム満点💯、持ち上げようとするとたまごが全方向から溢れて来まし
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 いつも1番モーニングなので、いちごジャムとたまごペーストの組み合わせになる事が滅多になくて、先日1番モーニングとミニサンドだったのでコレはチャンス✊✨って思って早速私も試してみました😆❣️ 確かに美味しいです👍。 そう言えば🍓トーストと一緒にゆでたまご🥚を食べているから
うさごんさんこんにちは😊朝から暑かったです😊紫外線対策アームカバーとか帽子も被って出勤です😊 モーニングにミニサンド付けて食べたのですね。タマゴペーストびっしり入ってましたね。ふかふかサンドいい仕事してます😊 私もイチゴ🍓ジャムにタマゴペースト乗せて食べた事あります