ミュートした投稿です。
おはコメでございます☀️5月30日(土)
皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☀️5月30日(土) 皆さまおはコメでございます☀️水曜日に来てから来れてなかったからなんか久しぶりに来たような気持ちになりましたが、実は3日ぶり?だからそんなに久しぶりではないですが、久しぶりなような気がします^ ^(そんだけマイコメが大好きって事なんだろうなって思っています)木、金が忙しすぎて、頭痛かったですが、今日
おはコメでございます☂️5月27日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
おはコメでございます☂️5月27日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☂️今日は残念な天気ですが朝イチモーニングはやはりマイコメで^ ^今朝は雨のせいか少し涼しかったのでコメダブレンドにしました^ ^
おはコメでございます☀️5月25日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今日も仕事の後に安定のマイコメでのモーニング、今週は今日、水曜日(間に合えば土曜日)日曜日に来れるから無事にモバイルオーダーキャンペーン4冊目貯まりそうです^ ^3冊目もまだ使わ
おはコメでございます☀️5月25日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今日も仕事の後に安定のマイコメでのモーニング、今週は今日、水曜日(間に合えば土曜日)日曜日に来れるから無事にモバイルオーダーキャンペーン4冊目貯まりそうです^ ^3冊目もまだ使わ
おはコメでございます5月24日(日)☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
おはコメでございます5月24日(日)☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️今日は昨日とはうってかわって、いい天気で気持ちいいですっ❣️今日は前から気になっていた事を皆さんにお聞きしたいです。モーニング①番派の方にお聞きします。皆さ
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます☁️☂️5月23日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は仕事の後のどが渇きすぎて、イガイガしたから雨模様で涼しかったけどアイスコーヒーのたっぷりサイズにしました^ ^コーヒーチケット➕100円って事で
おはコメでございます5月21日(木)☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます5月21日(木)☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☂️今日は晴れの国も雨です💦そこで今朝は涼しいからコメダブレンドでの初ブラックチャレンジしております^ ^アイスコーヒーでのブラックにはだいぶ慣れましたがコメダブレンド
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
おはコメでございます^ ^5月20日(水)☁️☂️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。いつも同じような(って言うかまったく同じw)投稿にいいねやコメントをいただきましてありがとうございます^ ^それで見やすいように投稿した日にちを入れるようにし
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます⛅️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま
おはコメでございます⛅️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^病院の先生から濃いコーヒーある程度なら大丈夫(飲み過ぎはNG)胃と大腸はとりあえず悪い病変はなく、あとは肝臓!脂肪肝の状態で肝硬変になりかけとのことで栄養指導を受けま