ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃 🍧🫘🥯かき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 小倉あん大活躍で完璧👍
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
HIROさん、いつもコメントありがとうございます😊 モバイルオーダーに「追加メニュー」という項目が探せなかったので、小倉あんも店員さんにオーダーする事になるとは思うのですが、いつものように茹で卵モーニングにすれば、卵アツアツだったかな〜?と思ったんですよね😅 小豆カフェオレ、意外に合います✌ 色
ちゃなさん、こんにちは😃 小倉あん、たしかに珍しいですね😳✨ そして、小豆小町懐かしいですね🥺💕 モーニングは注文できるのに、単品追加の項目がなかったのですね〜🧐💦
コメディストAさん、こんにちは❣️ 今週もコメ活報告、ありがとうございます🫡💖 5/31の小倉あん&たまごペーストのせトーストは圧巻ですね🤤 美味しそうです! そして、コーンスープ1番の定番モーニングも毎日少しずつ違って楽しいですね🎶 二ヶ月間の勤務お疲れさまです✨これからもコメダで寛ぎながらお仕事
ちゃなさん、こんにちは😃 ✈️空港コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚ゆで玉子追加、ヨシ! 🫘小倉あんの追加は選べるんきゃ? ☕️小豆小町風、完璧👍
ちゃなさん、こんにちは。 こんがりトーストに小倉あん、カフェオーレ、美味しそうです。 小豆小町、再開して欲しいですね。 私も台湾で小豆小町飲みました。 良い一日をお過ごしください。
小豆小町っぽく?☕🫘&追加で茹で卵🥚
空港コメダ✈️甘さが欲しかったので、珍しく小倉あんモーニングに☕🍞でもやっぱり茹で卵が食べたくて、追加することに🥚モバイルオーダー、モーニングメニューの後、追加茹で卵を選ぼうとしたら…選べない!😨探してみたけど、モバイルオーダー画面に追加メニューが探せませんでした😓店員さんに確認しましたが「申し訳あ
小豆小町っぽく?☕🫘&追加で茹で卵🥚 空港コメダ✈️甘さが欲しかったので、珍しく小倉あんモーニングに☕🍞でもやっぱり茹で卵が食べたくて、追加することに🥚モバイルオーダー、モーニングメニューの後、追加茹で卵を選ぼうとしたら…選べない!😨探してみたけど、モバイルオーダー画面に追加メニューが探せませんでした😓店員さんに確認しましたが「申し訳あ
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
【みいこ】さん こんにちは~🐱 う~ん 私には 学がない から だと思われますが 珠に みいこさんの 仰られる 言葉の意味が わからない時が ございまして 何で 雨が多く降ると 棒が一本あったとさ~ の 今日の この歌に 続くのか⁉️ 小生には わかりかねまする~(泣) まだまだ