ミュートした投稿です。
NEW アサイーミックスラッシー💜
マイコメではCRUNKYも早々と終売になった事もあり『カレー祭りはいつ頃までしてますか🙄』と店員さんに尋ねたところ『売り切れになる商品も出るかと思いますが7月4日頃迄かと…』との返事が。…ということでダブルモーニングになりますがアサイーミックスラッシーを頼みました📱氷なしで注文したので量は少なく感じ
NEW アサイーミックスラッシー💜 マイコメではCRUNKYも早々と終売になった事もあり『カレー祭りはいつ頃までしてますか🙄』と店員さんに尋ねたところ『売り切れになる商品も出るかと思いますが7月4日頃迄かと…』との返事が。…ということでダブルモーニングになりますがアサイーミックスラッシーを頼みました📱氷なしで注文したので量は少なく感じ
NEW
今日💖カリーナンドツク&アサイーミックスラッシーを注文するのが楽しみです。 美味しい食後の珈琲もね😉
NEW 今日💖カリーナンドツク&アサイーミックスラッシーを注文するのが楽しみです。 美味しい食後の珈琲もね😉
HIROさん、おはようございます! カリーナンドッグ好きですかぁ? 美味しいですよね~⤴️ ナンが好きなのもありますが、ドッグと合体なんて最強ですものね🎵
NEW HIROさん、おはようございます! カリーナンドッグ好きですかぁ? 美味しいですよね~⤴️ ナンが好きなのもありますが、ドッグと合体なんて最強ですものね🎵
うさごんさん、おはようごさいます✨ コメチキセブンの味変、楽しかったです🤗 増量終了してもまたミニサラダ🥗と一緒にオーダーしてポテト載っけしたいです✨ カリー祭り、くつろぐまさんと一緒に美味しいひとときいいですね👍️ くつろぐまさんはペンケースの中でお昼寝していたのかな? ヤマモモの写真もステキで癒
NEW うさごんさん、おはようごさいます✨ コメチキセブンの味変、楽しかったです🤗 増量終了してもまたミニサラダ🥗と一緒にオーダーしてポテト載っけしたいです✨ カリー祭り、くつろぐまさんと一緒に美味しいひとときいいですね👍️ くつろぐまさんはペンケースの中でお昼寝していたのかな? ヤマモモの写真もステキで癒
のりべさん、こんばんは😃。 仕事がお休みの時はくつろぐまさんと一緒に行動しているので、今回は私も大好きなゆでたまご🥚さんとツーショットを撮りました🧸🥚✨。 でも、ついつい撮影しやすい角度から撮ってしまうので、いつも同じようなくつろぐまさんになってしまうんです🥲。 ベストショットが狙えるように修行をし
NEW のりべさん、こんばんは😃。 仕事がお休みの時はくつろぐまさんと一緒に行動しているので、今回は私も大好きなゆでたまご🥚さんとツーショットを撮りました🧸🥚✨。 でも、ついつい撮影しやすい角度から撮ってしまうので、いつも同じようなくつろぐまさんになってしまうんです🥲。 ベストショットが狙えるように修行をし
NEW たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
NEW たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
のりべさん、こんばんは! あずきマスカルポーネの生どら焼き!食べる前からオシャレ😎笑 美味しいこと間違いなし❣️ くつろぐまと癒しの時間ですね✨ ミニコメバスケットのサンド、とても美味しそうです😊 優しい娘さん✨ご主人様、喜ばれたでしょうね〜😆
NEW のりべさん、こんばんは! あずきマスカルポーネの生どら焼き!食べる前からオシャレ😎笑 美味しいこと間違いなし❣️ くつろぐまと癒しの時間ですね✨ ミニコメバスケットのサンド、とても美味しそうです😊 優しい娘さん✨ご主人様、喜ばれたでしょうね〜😆
とっさん、こんばんは😊 トーストデビュー✨️✨️ おめでとうございます🥳🥳 私はトーストが多いですが、たまーにふわふわで食べたくなります どちらも美味しいですよね〜😋😋 ボリュームがとにかく素晴らしいですからね(笑)
トーストデビュー
初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
トーストデビュー 初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
美味しいの😋 ちょっとひっくり返っちゃった😅