ミュートした投稿です。
昼コメプレート✨
ランチ☕昼コメプレートミックスサンド🥪コメチキ付き😋 最高気温20℃暑いのでクリームコーヒー✨デザートはごちそうカスタード🍮😋秋のくつろぎアプリクーポン使ってたっぷりサイズ100円引き美味しかった😋😋😋
昼コメプレート✨ ランチ☕昼コメプレートミックスサンド🥪コメチキ付き😋 最高気温20℃暑いのでクリームコーヒー✨デザートはごちそうカスタード🍮😋秋のくつろぎアプリクーポン使ってたっぷりサイズ100円引き美味しかった😋😋😋
お腹空いたぁ〜☆昭島店♪
おなかすきずぎてヒレカツミニをたのんだので クリームコーヒーソフト別添えで〜頂きます😋ソフトやばい!たくさんで嬉しや🥰
お腹空いたぁ〜☆昭島店♪ おなかすきずぎてヒレカツミニをたのんだので クリームコーヒーソフト別添えで〜頂きます😋ソフトやばい!たくさんで嬉しや🥰
連日😌✧︎*。
今日は悩みに悩み…🤔💭よく焼き小倉トーストなり〜😋そしてクリームコーヒー❣️久しぶりな感じソフトうま😋🍦寒い日のソフト♪♪
連日😌✧︎*。 今日は悩みに悩み…🤔💭よく焼き小倉トーストなり〜😋そしてクリームコーヒー❣️久しぶりな感じソフトうま😋🍦寒い日のソフト♪♪
おぉー🤗
なかなか、無造作にバンバンとおかれたスプーン🥄にストローw 今日はたくさんです〜🥚❕
おぉー🤗 なかなか、無造作にバンバンとおかれたスプーン🥄にストローw 今日はたくさんです〜🥚❕
クリームコーヒー❣️
クリームコーヒー❣️ソフト🍦別ぞえ!別添えだとだいたい少しコーヒーすくないんだけど、たっぷりはいってます😊 にホットドック☆ 後で純栗ぃむを。。悩み中Ҩ(´-ω-`)頼もーとしたら品切れて😢残念 で、、寒くなって熱々なポテチキをたのみました♪来たらアップします(*^^*
クリームコーヒー❣️ クリームコーヒー❣️ソフト🍦別ぞえ!別添えだとだいたい少しコーヒーすくないんだけど、たっぷりはいってます😊 にホットドック☆ 後で純栗ぃむを。。悩み中Ҩ(´-ω-`)頼もーとしたら品切れて😢残念 で、、寒くなって熱々なポテチキをたのみました♪来たらアップします(*^^*
何だこれ~(っ'^'c)
誰かたべたの?\(*°д°)ノ こんなの初めて。。 なんかふまーん。。( ; ; )ここは楢原店。。あまり来ないけど来る度色々コメダさん?という感じなので。。やっぱり。。てな感じの時間。。 ん〜。。味は同じ。。ですけどねー
何だこれ~(っ'^'c) 誰かたべたの?\(*°д°)ノ こんなの初めて。。 なんかふまーん。。( ; ; )ここは楢原店。。あまり来ないけど来る度色々コメダさん?という感じなので。。やっぱり。。てな感じの時間。。 ん〜。。味は同じ。。ですけどねー
マッタリコメダ☆
今日は、クリームコーヒーでマッタリコメダで過ごせそう♪
マッタリコメダ☆ 今日は、クリームコーヒーでマッタリコメダで過ごせそう♪
氷点下ショコラ✨
クリームコーヒーも美味しい😋
氷点下ショコラ✨ クリームコーヒーも美味しい😋
今日コメ☆
今日はなんだか... よく焼き厚切りに変えてもらった小倉トーストにいたしました🍞クリームコーヒーは残念!特盛ソフトではなかったです🤭
今日コメ☆ 今日はなんだか... よく焼き厚切りに変えてもらった小倉トーストにいたしました🍞クリームコーヒーは残念!特盛ソフトではなかったです🤭
本日は!
久しぶりのサラダバケット♪バケット🥖うま😋 食べ終わったらクリームコーヒーっしょ♪今日は涼しいけどね😊ちょっといびつなソフトです😓
本日は! 久しぶりのサラダバケット♪バケット🥖うま😋 食べ終わったらクリームコーヒーっしょ♪今日は涼しいけどね😊ちょっといびつなソフトです😓