ミュートした投稿です。
今日のモーニング♪
皆様こんばんは⭐️ 遅くなったのですが、本日のモーニングコーンスープにローブパンCぬる豆乳、コールスロー、ヨーグルトも追加🍯どれも美味しかったです🙂 ダメ元で、天空の抹茶ありますか❓と聞いてみたのですが、終了したとのこと天空の抹茶シロノワールのレギュラーサイズは食べていませんがミ
今日のモーニング♪ 皆様こんばんは⭐️ 遅くなったのですが、本日のモーニングコーンスープにローブパンCぬる豆乳、コールスロー、ヨーグルトも追加🍯どれも美味しかったです🙂 ダメ元で、天空の抹茶ありますか❓と聞いてみたのですが、終了したとのこと天空の抹茶シロノワールのレギュラーサイズは食べていませんがミ
モーニング・続き♫
ジェリコ 天空の抹茶が食べたくて、追加注文❣️ 運んでくれたスタッフさんにちょっと驚かれた⁉️ 小柄な私が食べるの想像できなかったのかも 想像つく方いらっしゃると思いますが試してみたかった小倉トッピング🫘 合わないわけがないですよねブレンド☕️にしたのはこれが食べたかったからとっ
モーニング・続き♫ ジェリコ 天空の抹茶が食べたくて、追加注文❣️ 運んでくれたスタッフさんにちょっと驚かれた⁉️ 小柄な私が食べるの想像できなかったのかも 想像つく方いらっしゃると思いますが試してみたかった小倉トッピング🫘 合わないわけがないですよねブレンド☕️にしたのはこれが食べたかったからとっ
今日もいい天気ですね、なんか遠くの方はモヤがかかっていますが... 10時に起きてコメダへ 今日は午後からディズニーランドの横のとこで劇団四季の公演を見に行きます。 妻が見たいと言っていたので少し遠いですが三連休中日ですしいいでしょうと。 なんだかんだ僕も少し楽しみなんですがね😆 良い1日
試験勉強がてら やっぱり頼んでしまう笑笑
久しぶりのトースト
勝山店からみた景色
ちょっと木が邪魔してますが、
勝山店からみた景色 ちょっと木が邪魔してますが、
ケーキ新作2品目頂きました 小倉勝山公園店にて
久しぶりの勝山店
門司港帰りに、久しぶりにエッグトースト頼みました。 美味しかったんだけど、少し食べにくいなあ笑笑
久しぶりのストロベリッチ 研修がえりに