ミュートした投稿です。
まゆりんさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! アイスコーヒー、ひんやり感でスッキリできて良かったです✨ 6個毎…というのがなかなか難しいところですよね😅💦 またスタンプキャンペーン開催して欲しいですね❣️
コーンさん、おはようございます☺️ 涼しげなアイスコーヒー美味しそうですね✨ この前マイコメのキッチン前で席待ちしてた時もトーストが圧倒的に多かったです😂 コーンさんのバターじゅわ~のローブパンを見るといつも美味しそうだなと思うのですが、自分で注文する時はついいつものを頼んでしまいます🤣トーストの
まりんさん、おはようございます。 アイスコーヒーにこんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。 ライブ、楽しんでください。
おはようございます😊アイスミルク良いですね。牛乳🥛好きには 私はアイスコーヒーにしてしまいます。 コーヒージェリー最近食べてないかも?写真見てると食べたくなりますね。 仕事お疲れ様でした😊定時で上がれて良かったです😊 サタデーナイトフィーバーで2回目のアイスミルクでゆっくり出来て良かったですね☺️
おはコメでございます☀️5月31日(日)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
おはコメでございます☀️5月31日(日) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング /アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます☀️今日は一日中お出かけです^ ^私音楽聴くのも好きで、インディーズなんですが、色んなミュージシャンの音楽聴くのが好きで、夜は地元で頑張っているミュージシャン
アイスコーヒー専には厳しい闘い
miyukiさん、こんばんは! モーニングにミニサラダ、食後にシロノワールCRUNKY🍫 充実の朝時間ですね🌟 ミニサラダ、盛り盛りで美味しそうです😄 アイスコーヒーもたっぷりサイズで、モーニングだけでなくシロノワールCRUNKYとも一緒に楽しめますね❣️
ひーさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌟 キラキラしてますか🤩わーい🙌 HIROさんの写真を目指してるのですが、近付けている気配なく…😂💦 首を傾げながら、毎回アイスコーヒーモーニングを撮っています📸笑
HIROさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌟 HIROさんのようにツヤツヤ氷のアイスコーヒーは撮れませんでしたが、HIRO師匠の写真に少しでも近付けるよう頑張りたいと思います😁✊
す〜にゃさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 暑さマシマシ🥵ほんと、暑すぎますね! 5月でこの日差しは、この先の夏を想像するだけで恐ろしいですー😭 トーストを注文される方が普段から多い気はしていますが、ローブパンもふかふかで美味しいです😋 す〜にゃさんもまたぜひ👍 真夏にやって欲しいで