ミュートした投稿です。
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
ひーさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! お気に入り席に座って、キリッと😁🧊 朝から暑く感じていたので、アイスコーヒーでスッキリ美味しかったです✨ ローブパン、熱々ふかふかで美味しかったです🎶 元気に一日がスタートしましたー😆
お気に入り席✨GET出来ると… 気分も⤴️⤴️⤴️ お気に入り席✨でもモーニングは… ひと味違いますよね?(笑) 🧊✨アイスコーヒー大人の味😆 キリッと!カッコイイ👍✨⤴️ ⑥こんがりローブパン🥯🫘 良いスタートの1日デスね❣️
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 ローブパン、持った時に熱々で嬉しかったです✨ 焼きたて、いつも以上に美味しく感じます! 良い一日のスタートになりました😆
コーンさん、おはようございます☺️ ローブパン熱々良かったですね✨ お気に入りの席にも座れてラッキー続きで良いことがありそうです✨✨ 素敵な一日をお過ごしください🍀
今日はコメダでグッモーニン。
今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
今日はコメダでグッモーニン。 今朝はちょっぴり肌寒い。でも、映画を観に行く前に寄りコメ。ちょっと早いかと思いきや、お店の人が、段取りが悪かったのか、最初にカフェオレが来て、暫く経過してローブパンたまごペーストが、来て、暫〜くして、大好きなかき氷が登場。いつものお兄さんに遅くてすみませんと謝られてしまいました。時間に間に合えば良い
コーンさん、おはようございます。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。お気に入り席に座れて良かったですね。今日も良い一日をお過ごしください。 グーグルAIによると、スカシユリとのことでした。
朝のひと時🧊
おはようございます。今朝はアイスコーヒー6番モーニング✨ローブパン、焼きたて熱々でした。嬉しい😊お席も、お気に入りの席✨入店時空いていなかったので他の席に座ろうとしたけど、優しい店員さんが”片付けたらすぐ空きますよ”と声かけしてくださり、お気に入りの席に座れました😌ありがとうございます✨皆様良い一日
朝のひと時🧊 おはようございます。今朝はアイスコーヒー6番モーニング✨ローブパン、焼きたて熱々でした。嬉しい😊お席も、お気に入りの席✨入店時空いていなかったので他の席に座ろうとしたけど、優しい店員さんが”片付けたらすぐ空きますよ”と声かけしてくださり、お気に入りの席に座れました😌ありがとうございます✨皆様良い一日
おなかすいたさん、こんばんは🌼 コメントありがとうございます! ローブパン、ふかふかで美味しいですね😊 あ、でもボリュームはトーストの方がある気がしますね😁❣️
モーニング
メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中美味しかった度:★★★★★/5個中コメント:ローブパン、卵ペースト、バター、カフェオレローブパン、卵ペースト、いちごジャム、レモンティー5th May,'26*「レモンティーのレモンがポーションじゃない所は今、少ないから嬉しい。スライス
モーニング メニュー名:モーニングおすすめ度:★★★★★/5個中美味しかった度:★★★★★/5個中コメント:ローブパン、卵ペースト、バター、カフェオレローブパン、卵ペースト、いちごジャム、レモンティー5th May,'26*「レモンティーのレモンがポーションじゃない所は今、少ないから嬉しい。スライス