ミュートした投稿です。
昼コメも最高😄💕
久しぶりの昼コメです😄🎶🎶隣のお客さんが退室されて、片付けにこられたスタッフさん、私のことを覚えてくださっている方です😄ショコラシロノがモバイルで売切となってた話を少しさせてもらいましたら、どうやらまだあるらしく、デザートセットの方のシロノは売切から設定解除されてなかったようでした美味しいランチ食べ
昼コメも最高😄💕 久しぶりの昼コメです😄🎶🎶隣のお客さんが退室されて、片付けにこられたスタッフさん、私のことを覚えてくださっている方です😄ショコラシロノがモバイルで売切となってた話を少しさせてもらいましたら、どうやらまだあるらしく、デザートセットの方のシロノは売切から設定解除されてなかったようでした美味しいランチ食べ
コメディストAさん、おはようございます😃。 ショコラノワールがお昼を過ぎた辺りには本日分終了の貼り紙が出ていたにも関わらず、ず〜〜〜っと凄い待ち人数だったので、やっぱりコメダ珈琲店は大人気ですね😄‼️ 『今日のラッキーメニュー』は先日のアイスミルクコーヒーたっぷりサイズに続いてアイスミルクコーヒーだ
シェア❣️ ステキ✨ 美味しいもの… 半分こ❣️ ステキ✨
なおごんさん、おはようございます!メンションしていただいたので、すぐに来れました🏃♀️💨 そうでなくても、すぐになおごんさんの投稿見に行きましたが…🤭 コーンスープはリニューアル前と後に関わらず、ほっこり美味しいですね😋 しっかりボリュームがあったり綺麗なお店は、また行きたくなりますよね💖 それ
ひーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 美味しかったです。 半分くらい食べて、残りは嫁さん。 美味しいって言ってました。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 50分待ち、お疲れさまでした。 アイスミルクコーヒー、美味しいですね。 モーニングと共に。ショコラノワールと共に。コメチキと共に。どれにも合いますね。#18 山本由伸 ドジャース 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます🌞 バッグのランプがこれまた個性的な🚗ですね!😆👍アイコンの写真で2シーターかな?思ったけど、4ドアなんですね😳 味噌煮込みは山本屋かと思いきや違った😆でもここら辺のお店どこでも美味しいですよね👍私は最近、山本屋で食べました😋笑 ショコラノワールもそうだけど、具の量とかクリームの量
おはようございます。 先日新作シロノワール食べてきました。 チョコが濃厚で美味しい! リピートしたい一品です🩷 モバイルオーダーのスタンプ後1つ貯めたいので、 今週近々またコメダ行きます。
うさごんさん、おはようございます☺️ ありがとうございます! ソファ嬉しそうです✨ 私もかりんとう饅頭が気になるのですが、ドムドムが近くになく…😭今販売中の春菊バーガーも美味しいらしく、気になっています!いつか食べてみたいです☺️ 良き1日をお過ごしください♪
おやつタイム
コメ友の皆さん こんばんはモーニングから出直しておやつタイムに美味しいショコラノワールに アメリカンコーヒーとのセットを デザートセットで有り難く頂きました❗️昨年からの進化 流石はコメダさん見た目からザクザク感チョコの美味しさ マッチング最高😃❗️でした待ってた人ばかりだよね❗️今
おやつタイム コメ友の皆さん こんばんはモーニングから出直しておやつタイムに美味しいショコラノワールに アメリカンコーヒーとのセットを デザートセットで有り難く頂きました❗️昨年からの進化 流石はコメダさん見た目からザクザク感チョコの美味しさ マッチング最高😃❗️でした待ってた人ばかりだよね❗️今