ミュートした投稿です。
ヨウコさん、こんにちは🎶 たまごペースト乗せいちごジャムトースト、言わないだけですでにやったことある人も居そうですが、それはそうと流行らせた自覚はあるので(笑)試して貰えて嬉しいです😚 いちごの甘酸っぱさと卵のまろやかさが意外にマッチして美味しいですよね✨️✨️
ジェリーさん、こんにちは😃。 コメ黒と1番モーニング🎶 こんがり斜めとら焼きとぬる豆乳多めのトースト🍞🧈と憧れの赤玉たまごがとっても美味しそうですね🤤。 マイコメにはぬる豆乳も赤玉たまごも無いからとっても羨ましいです〜😍。 はちみつ🍯ヨーグルトもはちみつがいっぱいで、トーストに乗せてハニートーストに
ちゃなさん、こんにちは。 こんがりトーストに小倉あん、カフェオーレ、美味しそうです。 小豆小町、再開して欲しいですね。 私も台湾で小豆小町飲みました。 良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、こんにちは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。 シロノワールCRUNKYも美味しそう。 我慢は体によくありません。食べたいものを食べましょう(笑) 良い一日をお過ごしください。
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
ソイラテ子さん おはようございます🌄 配膳の位置がなんとも 素敵ですね☕🍞🥗💛 こんがりトーストが美味しそうです🤤 ソイラテ子さん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。たまごペーストオンザジャムトースト、流行りですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
キッチャンさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞🫶 期限切れになる前に無料券を使って 良い感じですね♬ キッチャンさん今日も佳い1日を~🍀
ソイラテ子さん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 ソイラテ子さんは、ゆで玉子? 明日も良い一日をお過ごしください。
初めまして!よろしくお願いします🙇♀️ チーズカリートースト美味しかったです〜🍛🍞 明日もジェリーさんにとって良い日になりますように✨