ミュートした投稿です。
kanaさん、こんにちは😄 初アメリカン☕✨👏👏 美味しいですよね、私すきですよー あー、飲みたいです😌☕✨✨ モーニング😄👍👍
私🥚絶対食べるので 先日友人がバター🧈あんこ 食べてみって少し貰ったら こんなに美味しいのって 感激しました🐼
たまごサラダさん、こんにちは😄 柚子和紅茶、美味しいですよねぇ~ 私も初めて飲んだ時感動しました! 柚子のシロノも気になるんですよね、、、 美味しそうですね〜😋😋😋
コーンさん、こんばんは😃。 毎回何が登場するかワクワクドキドキの今日のラッキーメニューをいただいていると、普段はあまりいただく機会が無いものにもチャレンジ出来るので、今回のカツカリーパンも何とまだ2回目❣️ 久しぶりのカツカリーパン、やっぱりコメダのカリー味はとっても美味しいですね😋🎶 マイコメには
ココ📸さん、こんばんは😃。 ヘビー級キタ〜〜〜😍🎶…って、今日のラッキーメニューを見た時に思いましたが、カツカリーパンのカリーソースは本当に美味しいですね❤️✨。 マイコメにはカリー系のメニューはカツカリーパンしか無いので、しかもボリューミーなので、なかなかいただく機会が無くて、今回でまだ2回目でし
タダさん、こんばんは😃。 今日のラッキーメニュー、私の中ではスーパーボリューミーなコメダメニューのひとつです😝❣️ なので今回が2回目で、かなり久しぶりにカツカリーパンをいただきました😅💦 モーニングタイムでしたが、さすがに無理そうなので、モーニング無しでオーダーしました💦 やっぱり美味しいカツカリ
やっちゃん、こんばんは😃。 カツカリーパンは今回が2回目❤️、私の中ではカツパンの中では一番ボリューミーな印象があって、お腹がぺこぺこの時に1回だけいただいて、久しくご無沙汰しておりました😆❣️ でも、目の前に届けられた瞬間からほわ〜ってカリーの香りが広がったらお腹がぐう〜😁🎶 カツカリーパンのカリ
寄りコメ初め
今週から通常シフトに戻りました😮💨年末年始の変則シフト、長かった〜😖やっと、やっとの、寄りコメなのです😆✨初めてのスナックチケット🎫✨どれから使うか迷うのです🤔初めてなので使い方もしっかりとチェック🧐コメチキにしてみました😋サクサクでジューシー🍗🍋✨そのままでも、レモンひたひたでも、どっちも美味し
寄りコメ初め 今週から通常シフトに戻りました😮💨年末年始の変則シフト、長かった〜😖やっと、やっとの、寄りコメなのです😆✨初めてのスナックチケット🎫✨どれから使うか迷うのです🤔初めてなので使い方もしっかりとチェック🧐コメチキにしてみました😋サクサクでジューシー🍗🍋✨そのままでも、レモンひたひたでも、どっちも美味し
1月13日のラッキーメニュー🎶
快晴だけど風も強い火曜日。今日のラッキーメニューは…カツカリーパンです❤️✨。ガッツリメニューなので飲み物はアイスミルクコーヒーたっぷりサイズ甘み抜きとお冷やです❣️到着と共に辺りがカリーのスパイシーな香りに包まれます☺️✨。ふかふかカツパンにサクサクのカツ、キャベツには辛旨カリーソースがしっかり染
1月13日のラッキーメニュー🎶 快晴だけど風も強い火曜日。今日のラッキーメニューは…カツカリーパンです❤️✨。ガッツリメニューなので飲み物はアイスミルクコーヒーたっぷりサイズ甘み抜きとお冷やです❣️到着と共に辺りがカリーのスパイシーな香りに包まれます☺️✨。ふかふかカツパンにサクサクのカツ、キャベツには辛旨カリーソースがしっかり染
お年賀
うっかり八子の私。今年のお年賀の賞味期限が昨日迄💦なので開けてみました。このパッケージ♪箱の中、こんな感じで入っていました。多分開けたら、桜はピンク?どうかな…おや?外見ではわからない。…と、いう事で。ノーマルから頂きます。お供は珈琲にします。珈琲って何にでも合うので嬉しい。2個目 苺。苺はほんのり
お年賀 うっかり八子の私。今年のお年賀の賞味期限が昨日迄💦なので開けてみました。このパッケージ♪箱の中、こんな感じで入っていました。多分開けたら、桜はピンク?どうかな…おや?外見ではわからない。…と、いう事で。ノーマルから頂きます。お供は珈琲にします。珈琲って何にでも合うので嬉しい。2個目 苺。苺はほんのり