ミュートした投稿です。
レアメニュー
夜のお出かけ前にコメ活しようと、カビゴンのサルサチキンカツパンをオーダーしたら 「今日はカツパン用のパンが売り切れてしまって💦」 「食パンでもよろしければお作りできますが…」 ってなんてレアな状況🥰 こういうの嫌いじゃない、むしろ好き‼
レアメニュー 夜のお出かけ前にコメ活しようと、カビゴンのサルサチキンカツパンをオーダーしたら 「今日はカツパン用のパンが売り切れてしまって💦」 「食パンでもよろしければお作りできますが…」 ってなんてレアな状況🥰 こういうの嫌いじゃない、むしろ好き‼
ちーさん おはようございます☀ ソファの赤が落ち着いた色なのでどれにつけてもいい感じです。 つけてお出かけしようと思います🥰
イニムさん、おはようございます✨ まだあれば良いけど…… 学生さんは夏休み→家族でお出かけ→混む→無くなるーっ😱💦💦 …(無くなる)前に食べられると良いね🎵
ちまんずさんは買われてないのですね😆 私は今日からつけてお出かけします😁
おかげ庵 上飯田店へ〜
遠くのおでかけより、近くのおかげ庵。 昨日は琵琶湖までドライブに行ってました笑遠いお出かけでしたね‼️ 道中、樹里というお店に立ち寄りランチをとてもいいお店でした☺️デミオムライスがとっても美味しかった‼️ 琵琶湖の写真はまだカメラから取り込んでおらず帰りに
おかげ庵 上飯田店へ〜 遠くのおでかけより、近くのおかげ庵。 昨日は琵琶湖までドライブに行ってました笑遠いお出かけでしたね‼️ 道中、樹里というお店に立ち寄りランチをとてもいいお店でした☺️デミオムライスがとっても美味しかった‼️ 琵琶湖の写真はまだカメラから取り込んでおらず帰りに
コーンさん、勝手にサラダバゲット🥖がコーンさんぽくって良いと思ってました! 🎯!的中❗️ 凄くよく焼き、バターたっぷりで美味しそうなバゲットですね❗️ レタスも沢山、ゆで卵のカットも綺麗だし彩り良くて、👍 コメクションの肩掛けバッグもお持ちだし、お仕事とお出かけで使い分けてご利用ですね! まだ
おきちゃん、こんざんは😃 🛍️サマーバッグセット素敵だぎゃー✨ お出かけが楽しみだがね👍
こうぱんさん コメクションとマイコメダと両方購入しました🎶 Tシャツお揃いですね〜🩵 昨日届いたのですが、まだ眺めてるだけで😅 どれも可愛いですよね〜💓 お出かけ楽しみです😊
ちーさん、こんにちは😃 🛍️サマーバッグ素敵だぎゃー✨ お出かけるんるん完璧👍
サマーバッグ🌸
やっと我が家にも届きました🥰みなさんおっしゃる通りTシャツの刺繍がめちゃくちゃ素敵💓タオルもボトルもどれも良かったです。バッグも使いやすそうでした♪早速お出かけに持ってきます。コメダコーナーも夏っぽくなりました🥰
サマーバッグ🌸 やっと我が家にも届きました🥰みなさんおっしゃる通りTシャツの刺繍がめちゃくちゃ素敵💓タオルもボトルもどれも良かったです。バッグも使いやすそうでした♪早速お出かけに持ってきます。コメダコーナーも夏っぽくなりました🥰