ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは。 ジャムトースト、たまごペースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
いくみんさん、はじめまして! ご夫婦でチーズカリートースト😍お好きなんですね✨ これからよろしくお願いします😄✨
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
ジェリーさん、こんばんは。 ジグザグカットのトラ焼きトースト、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
gonさん、こんばんは。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 セントレアで、北海道PRイベントをやってました。 明日も良い一日をお過ごしください。
いくみんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ チーズカリートースト、ヤケド注意⚠️
miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストに野菜たっぷりミニサラダ&コールスロー、まんまるはちみつヨーグルト、美味しそうです。 99投稿! 次は大台ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 ご夫婦モーニング、いいですね。 こんがりトースト、美味しそうです。 2🥄のあんこも美味しいですね。 ♡?、パックマン? 明日も良い一日をお過ごしください。 アガパンサス、咲くよー
こんにちは 初めまして宜しくお願いします🙏 お昼のチーズカリートースト初投稿美味しそうです❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
お昼ご飯に!
初投稿✍️旦那とお昼にコメダ来ました!チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝
お昼ご飯に! 初投稿✍️旦那とお昼にコメダ来ました!チーズカリートーストが大好きなんよ〜( ¨̮ )⸜❤︎⸝