ミュートした投稿です。
おはコメでございます🌤️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます🌤️夜中に仕事に出かける際は、ぼっけ〜雨が降ってましたが、終わって出たらちょっと雲がありますが晴れてました^ ^まだモーニングが間に合ったので今日もいつものモーニングにしました^ ^
おはコメでございます🌤️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはようございます🌤️夜中に仕事に出かける際は、ぼっけ〜雨が降ってましたが、終わって出たらちょっと雲がありますが晴れてました^ ^まだモーニングが間に合ったので今日もいつものモーニングにしました^ ^
miyukiさん、おはようございます☀️ 忙しい中のくつろぎの時間、とても癒されました☕😌 熱々のブレンドは寒い日の朝にピッタリですね😆 いつもの定番モーニングで今日も頑張ります😊
うさごんさん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 コメダは癒しの場ですね☕😌 寒い日の熱々コーヒーは体に沁みます😍 美味しいたまごペーストをたっぷり味わって、ミニサラダとヨーグルトで栄養補給🟡🥗🥣✨😋 いつもの定番モーニングで良い1日になりました😆 今日の稽古も頑張ります📖🤓 う
いちごジャム
おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
いちごジャム おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
miyukiさん おはようございます☀️ バター別添え、定番化しそうです🧈🧈 美味しくいただき大満足です💕
まりんさんおはようございます😊定番モーニング良いですね~私も番モーニングが定番です😊バター🧈たっぷりですね。 ミルクコーヒーにも良く合いそうですね。 私はブレンドたっぷりサイズかコーンスープか今の季節はアイスコーヒーが多いです。🥰
やっちゃんおはようございます😊今朝も定番モーニング美味しそうです😊 バター🧈溶けてしまったのですね。食べるのに影響しませんでしたか? 私はちぎって食べるので手が汚れたりして影響するかもですね。今日も1日頑張ってくださいね
今日も定番モーニング
たっぷりバターを注文しましたが、食べ始めが遅れてバターが溶けてしまったぁ😅さて、今日も頑張ります❣️
今日も定番モーニング たっぷりバターを注文しましたが、食べ始めが遅れてバターが溶けてしまったぁ😅さて、今日も頑張ります❣️
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはコメでございます☀️今日は朝はいい天気ですが天気が崩れるとの事すが、朝晴れてるとなんか気持ちいいって思います。そんな蚊持ちのいい朝にマイコメでの朝ごはん❣️ボリュームが売りのコメダ珈琲店さんのモーニングは腹7分目くら
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはコメでございます☀️今日は朝はいい天気ですが天気が崩れるとの事すが、朝晴れてるとなんか気持ちいいって思います。そんな蚊持ちのいい朝にマイコメでの朝ごはん❣️ボリュームが売りのコメダ珈琲店さんのモーニングは腹7分目くら
のりべさん、こんばんは🌃 ぜひぜひ!ローブパンも美味しいですが、山食パンは私の定番モーニングから外せません🍞✨️