ミュートした投稿です。
初ヨーグルト!!!
今日のモーニング!いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)そして初めて注文したヨーグルト!(あんまり写真写ってないけど笑)ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!ヨーグルトほんと美味し
初ヨーグルト!!! 今日のモーニング!いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)そして初めて注文したヨーグルト!(あんまり写真写ってないけど笑)ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!ヨーグルトほんと美味し
ちまんずさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 このお店は、シロノワールもジェリコもありました。 シロノワールCRUNKYは、私は今日が2回目でした。美味しいですね。 カレーうどんは、大きいナプキンが付いていましたが、使わず、飛ばないように慎重に食べました。美味しかったです。 明日も良い
saraさん、こんばんは🌟 はぁ〜い、とっても美味しいですよ😊
こんばんは HIROさん いつも忘れた頃にヒョッコリ行く為 余り投書出来なくて 久しぶりにガッツリ食べました 美味しいモーニングでした
コーンさん🍀こんばんは✨ コーンさんも4番モーニングが多くなりましたか❓ 飲み物を変えながら食べるとそれなりに美味しいですよね❣️
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 いろいろ園芸の話を聞けて、良かったです。第一部の座談会は、自分の家の庭を一般公開している人たちで、こちらも為になる話を聞けました。 嫁さんがシロノワールCRUNKYを食べてなかったので、シェアしていただきました。 美味しいですね。 帰りに寄っ
gonさん こんにちは いつも美味しいモーニングセット サービスチケットもなくなり通常チケット買ってます🎟️がソロソロ販売時期かなぁと期待しつつ😅楽しんでます コメントありがとうございます 午後も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
miyukiさん、こんにちは☀️ 全国的に雨模様で、肌寒い日になりましたね☔️ こんな日は、美味しいブレンドが染み渡ります☕😌 ポテサラもはちみつヨーグルトも美味しかったです🥗🥣✨🥰 miyukiさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ジェリッコに会いに💓
昨日の事です❣️ジェリッコに会いに、御在所SAへ予定つめつめで、17:00-のにしか間に合わず、けど無事に会えて写真も撮れて満足💛着いたらグッズが増えている事に気づいて、買う物迷いモード🍵まえ大判焼きのフルセット買ったので、今回はグッズを2つ購入しました1つはお冷グラス🥂ずーっと欲しくてやっと手に入
ジェリッコに会いに💓 昨日の事です❣️ジェリッコに会いに、御在所SAへ予定つめつめで、17:00-のにしか間に合わず、けど無事に会えて写真も撮れて満足💛着いたらグッズが増えている事に気づいて、買う物迷いモード🍵まえ大判焼きのフルセット買ったので、今回はグッズを2つ購入しました1つはお冷グラス🥂ずーっと欲しくてやっと手に入
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨ ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの? 🍫思い出は永遠👍✨